休息の場所

里愛

^^

長い間 ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><

日記

おはようございます^^
実は 悲しい事が 起きちゃいました
旦那の お父ちゃんが 3月1日に 倒れて 病院に運ばれちゃったのです><
旦那の お父ちゃんは 九州で 一人暮らししてて 
たまたま 旦那の お姉ちゃんが 九州に居る お父ちゃんの所に 帰ってた時の
出来事だったから 一人じゃなくって 良かったです 
もし 誰も居なくて そのまま 一人だったらと 考えると.....><
お姉ちゃんから 電話が 入って すぐに 病院に来るようにって
用意も そこそこに 夜遅かったので 車を 飛ばして 別府の病院に 行きました 
病院に着いて お姉ちゃんと合流して お父ちゃんに 会いに行きました
お父ちゃんにも 会って 意識があったので 一安心しました
先生から 説明があると言われ 個室に呼ばれて 説明を 聞くと
検査結果から もう 助かる見込みが ありませんって 言われたとたん
私は 真っ白になっちゃいました
私なんかよりも 旦那や お姉ちゃんは もっと もっと 辛かったと思います><
お父ちゃんは 以前 肺がんで 手術して 全部取れてたんですけど
肺がんから 2年くらいたって それが 頭に飛んでたのが 発見されて
放射線治療で 治療したんですけど 全部取りきれてなかったのです
今回は 治療した所に 水が溜まって それが げいいんかもって
髄膜検査をした所 髄膜炎だったら 治療が出来たけど
そこには がん細胞が 見つかって もう 頭全体に 広がってるって
意識が あるのも あと 2~3日で その後は 平均して 2週間程度ですって
先生が 3つの 選択があって その中から 選んでくださいって
1つ目は 奇跡を信じて 治療を 続けるか 
2つ目は 延命治療で 命をつなげるか
3つ目は 治療もせずに 延命治療もせずに 自然なままに
1つ目の 治療って がんが完治していくのはなくって
ただ 進行を 遅らせるだけで 本人には とてつもないくらいの
負担が かかるみたいです
旦那も お姉ちゃんも お父ちゃんが 苦しまないのなら
何もしないで 自然なままにって
先生も それが 本人にとって 一番良いかもって
お父ちゃんは それけら いっぱい いっぱい 頑張って
4月2日まで 頑張りました
その間 旦那に お姉ちゃんに 私の居る間は 意識も あったような
先生が 旦那に ここまで 頑張った 患者さんは 初めてですって
旦那は 涙目で ありがとうございますって
お父ちゃんは 眠るように 息を引きとりました><
お葬式も終わって 10日祭も 終わって
昨日 神戸に 帰ってきました
もう少し 気持ちの整理が 出来るまで
みなさんの所に 訪問に 行けないと思いますけど
また 元気一杯になった時には ヨロシクお願いします^^
それに いっぱい いっぱい 遊んで下さいねぇ❤

 

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/08/02 15:31:16

    お久しぶりです。
    里愛ちゃん、つらかったね><。
    ごめんね、あたし自分のことでいっぱいであまりお伺いできてなくて。
    お父様のご冥福をお祈りします><。

  • 里愛

    里愛

    2011/07/22 01:24:21

    たまちゃ~~~ん^^ おひさしぶりぶり~~~~ぃwww
    うんうん お帰りなさい 待ってたよぉ^^
    たかちゃんのペースで しんどくならないように
    いっぱい 楽しんでねぇ^^
    それに ニコットって 
    いっぱい 色んな人がいるから
    周りの事なんて 何にも気にしないでねぇ
    私なんか 全然 何にも気にしないで
    私の ペースで いっぱい 楽しんでるよぉwwwwww
    私みたいに 図太くならなくっちゃwwwwwwwwwwwwwwww
    なんちゃってぇ あははははははははははははははははははははははははははは
    それに 我慢なんかしなくって いいんだよぉ^^
    私みたいな変な者で よかったら
    いつでも いっぱい 甘えにきちゃってよぉ^^
    私が よしよし したげるからねぇ♪

    だんだん 入院する日が 近づいてきたから
    すっごく 不安になってきちゃったぁ
    全身麻酔の検査で 心臓で 引っかかっちゃって
    手術中に 心不全で 亡くなる事もあるからって 言われちゃって
    再検査しないといけないし どうなる事やら
    ちゃんと 元気に帰って来れるのかなぁ><
    私は 強い子だから 
    たかちゃんも 応援してくれてるし
    心強いから 頑張ってくるねぇ^^
    退院してきたら いっぱい 遊ぼうねぇ♪
    待っててねぇ 大好きな たかちゃん^^


  • 里愛

    里愛

    2011/07/22 01:01:55

    komeXさん^^
    優しい お言葉 ありがとうございますぅ^^
    私のとこは あっと言う間に
    何事も無く 通りすぎちゃいましたぁ^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/07/21 15:02:10

    まるちゃん^^久しぶりです♪
    ゆっくり再始動しようかと思います。またよろしくお願いします^^
    まるちゃんに会ってお話したり遊んだりしたいよ~
    でもお話したら甘えちゃいそうだからね
    我慢する(>_<)

    まるちゃん、手術なんだね(>_<)
    大丈夫かな(@_@。心配だよ~
    応援してるからね、頑張ってね

  • komeX

    komeX

    2011/07/20 09:23:49

    お父様のご冥福を祈りますケロ♪

    そちらは、もう通り過ぎたのかな?
    台風の影響大丈夫?

  • いずみ

    いずみ

    2011/06/20 00:19:56

    (◔‿◔。)ニョホ◎       │ペロキャン

    ┣┳ ♡ ┏┓♡ ┛♡  ┗┛♡(◔‿◔。)ニョホ

    ┣┳ ♡ ┏┓♡ ┛♡  ┗┛♡(◔‿◔。)ケロン

  • 里愛

    里愛

    2011/06/08 02:42:46

    heonさん^^
    優しい お言葉 ありがとうございます^^
    そっか heonさんも 悲しい思いしたんですねぇ><
    そうなんですよねぇ 突然だったので 
    なかなか 気持ちの整理が 出来なくって
    一番 辛い思いしてる 旦那が 頑張ってるの見て
    私も いつまでも 悲しんでちゃ いけないと思って
    これから 頑張って行こうと思ってます^^
    いろいろと アドバイス ありがとうございます^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/08 02:36:03

    亜恋ちゃん^^
    全然 いいのですよ
    私も 長い事 亜恋ちゃんの所に 行けてなかったから
    ごめんね><
    うんうん 私のほうこそ これからも 
    仲良くして下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/08 02:32:32

    びんちゃん^^
    優しい お言葉 ありがとうございます^^
    それに 素敵な プレゼント ありがとうございました♪
    大事にしますねぇ^^
    これからも 仲良くして下さいねぇ♪
    こちらこそ よろしくで~すぅ☆

  • 里愛

    里愛

    2011/06/08 02:27:47

    鹿吾さん^^ 
    優しい お言葉 ありがとうございます^^
    だいぶ 気持ちも 落ち着いてきたので
    ニコットに復活出来そうですぅ♪
    また 仲良くして下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/08 02:24:41

    ローズさん^^
    いっぱい 心配してくれてて 毎日 訪問に来てくれて ありがとねぇ^^
    もう だいぶ 落ち着いてきたから 大丈夫だよ
    うんうん とびとび訪問になっちゃうと思うけど
    ローズさんちに 遊びに行くので 楽しみにしててねぇ^^

  • heon

    heon

    2011/06/08 02:00:46

    里愛さぁ~ん。。。^^

    お気持ちわかりますぅ。。。heonのお母さんも同じだったからぁ。。。

    気持ちが整理がつくのって時間がかかりますよね。。。^^

    でも。。。落ち込んで悲しんでばかりいたらぁダメってことがぁやっと。。。

    2年たって。。。分かってきましたぁw

    だからぁ里愛さんも。。。^^前向きにィ!ファイティン!ですぅ。

  • 亜恋-ako-♥

    亜恋-ako-♥

    2011/06/07 13:22:28

    お久しぶりですw
    全然、ご無沙汰で気付かず
    駆けつけれずすみませんでした。

    これからも亜恋そしてニコペ3匹共々騒がしい
    亜恋家ですがよろしくお願いします^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/06/05 00:42:40

    こんばんは。
    とてもつらいことですね><。
    ご愁傷様です。。。。
    で、お誕生日おめでとうございます。
    これからも、よろしくです。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/06/05 00:26:48

    そんなことがあったんだね。
    ご家族にはさぞつらい選択だったと思います。
    ゆっくり休んでください。><

  • ローズ

    ローズ

    2011/06/02 23:27:43

    こんなにたくさんの人に返事を出せるくらいに元気になったんですね。よかった。(ToT)
    ずっと待ってたんですよ一日tもかかさず訪問もして・・・。逢ってお話したいけど逢えないんですよね。偶然を待つしかないのかな?うちに遊びに来て下さいね。待ってます。

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 15:11:06

    ヒロケンさん^^
    いつも ありがとうございます^^
    どうだったかな 台風は 来たのかな?
    なんだか 今年は 雨降りが 多いですねぇ><
    カエルに取っては 嬉しいかぎりですけでどねwwwwwww
    また カエルさんにも 参加できそうなので
    お逢いした時は いっぱい ケロケロして
    遊んで下さいね^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 15:07:16

    牙の塔さん^^
    お久しぶりです♪
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    そうですね みんな揃ってる所で 永い眠りにつけるのは
    お父ちゃんも きっと 喜んでると思います
    私も いつまでも めそめそしてないで
    頑張らないといけませんね><
    これからは ニコットにも 復活していけそうなので
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:58:40

    たかちゃん^^
    昨日は 逢えて すっごく嬉しかったよぉ^^
    そっか カエルクラブも 2周年なんだねぇ
    私も 参加したかったなぁ><
    うんうん 覚えてるよwwwwww
    私も なかなか たかちゃんと逢えなくって
    すっごく焦ったよぉwwwwwwww
    でも 逢えた時は ホッとしたよwww
    あははははは 懐かしい 思い出でだね^^
    最近は カエルさんにも なかなか 行けなかったけど
    これからは カエルさんにも 参加できそうだよぉ^^
    また カエルさんで いっぱい ケロケロして
    遊ぼうねぇ^^ 楽しみだなぁ♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:50:49

    ジタンさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    ジタンさんも すっごく悲しい出来事が あったんですねぇ><
    そうなんですよ お父ちゃん頑張りました^^
    だから いつまでも めそめそしてたら
    お父ちゃんに いつまでも めそめそしとる奴があるか
    って 怒られそうなので 
    これからは 元気に 頑張って行こうと思います^^
    なので ニコットにも 復活して行こうと思って
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:16:43

    おきたくん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    なんとか 気持ちの整理も出来てきたので
    ニコットに 復活出来そうです♪
    これからも 仲良くして下さい^^
    今度は タウンで 
    いっぱい 遊んで下さいねwww

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:13:29

    サムさん^^
    いつも 優しいお言葉 ありがとうございます^^
    いつまでも 悲しんでいたら
    天国の お父ちゃんに 怒られそうなので
    これからは 元気をだして 頑張ります^^
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:10:52

    ヤスさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    何とか 元気復活してきたので
    また ニコット復活していこうかなと
    思ってますwww
    これからも 仲良くして下さい^^
    また タウンで出逢った時は
    いっぱい 遊んで下さいね♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 14:07:17

    夕凪さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    うんうん だいぶ元気に なってきたよ
    いつまでも 悲しんでても なんにもならないしね^^
    一番 辛い 旦那が 頑張ってるから
    私も 頑張らないとねぇwww
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 13:28:17

    よっぴいさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    おぉ~ 9ヶ月ぶりに 復活したのですね♪
    私も ぼちぼち ニコットに 復活しようかと思ってますwww
    お逢い出来たときは いっぱい 遊んで下さいね^^
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 13:25:10

    テラさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    これから ぼちぼちと ニコット復活しますので
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 13:22:55

    ひとみさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    うんうん お父ちゃん いっぱい頑張りましたよ
    なので 私も 頑張らないと いけないのです
    悲しんでばかりいたら お父ちゃんに 怒られそうなのでwww
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 13:19:09

    姫林檎さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    いつまでも 悲しんでたら
    天国の お父ちゃんに 怒られそうなので
    元気を出して 頑張ります^^
    なので これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 12:14:15

    イタ姉さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    イタ姉さんも 悲しい出来事が あったんですね><
    いつまでも 悲しんでたら いけないので
    ぼちぼちと ニコットに 復活しようかと^^
    これからも 仲良くして下さい♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 12:07:05

    かおりさん^^
    いつも いつも ありがとうございます^^
    これから ぼちぼちと ニコットに 復活します
    なので また カエルさんとか 
    タウンで 出逢った時は 
    いっぱい 遊んで下さいね♪
    これからも 仲良くしてください☆

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 12:04:04

    光源氏蛍さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    光源氏さんも 大変だったんですね><
    延命するか しないかは すっごく悩みますよね
    お姉さんの 判断は 良かったですね
    また お誕生日が 迎えられるなんて^^
    これからは 1日でも 長生きしてもらえるように
    光源氏さんたちが いっぱい お母ちゃんに
    エールを送ってあげて下さいね^^
    いっぱい 親孝行してあげてください^^
    私も いつまでも 落ち込んでてもしかたないので
    これから ぼちぼちと ニコットに 復活しますwww
    なので これかも 仲良くして下さいね^^ 

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:48:08

    スーリィさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    旦那も 頑張ってるし
    私も いつまでも 落ち込んでても
    何にもならないし
    いつまで めそめそしとんじゃ って 
    お父ちゃんにも 怒られそうなので
    これからは 頑張って行こうかと 思ってます^^
    なので ニコットにも 復活しようかとwww
    これからも 仲良くして下さいね♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:42:06

    咲也さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    そうなんですか 九州に お母ちゃんがいるのですね
    近くに 住んでると 何かあっても 
    すぐに 駆けつけられるから いいのですけど
    遠くに居ると なかなか そうもいかないので
    心配ですねぇ><
    私も 今 思い返すと 後悔ばっかりです><
    なので  咲也さん お母ちゃんとは 
    こまめに連絡を 取り合って
    お母ちゃんの事 大事にしてあげて下さいね^^
    また 私も ぼちぼち復活しますので
    仲良くして下さいねぇ^^ 

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:31:52

    キバ総統さん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    なんとか 落ち着いてきたので
    ニコットに 復活しようかと^^
    なので これかも 仲良くして下さい♪
    た~か~の~つ~めぇ~~~~~~www
    また カエルさんで お逢いしたときは
    いっぱい ケロケロしましょうね^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:28:46

    レンムさん^^
    いつも 優しくしてくれて ありがとうございます^^
    旦那も 頑張ってるし
    いつまでも 落ち込んでても しょうがないので
    ぼちぼち ニコットに 復活しようかと思って^^
    これからも 仲良くして下さい
    また お逢い出来たときは 
    いっぱい 遊んでくださいね♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:24:22

    かえるさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    は~い ゆっくりしましたよwww
    なので ぼちぼち ニコット復活です^^
    これかも 仲良くしてくださいね♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:22:16

    ピーノさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    ぼちぼち ニコットにも 復活していきますので
    これからも 仲良くして下さい♪
    ピーノさんとこにも 遊びに行っちゃいますwww

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:18:21

    ヒロケンさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    あんまり くよくよしてても しかたがないので
    ぼちぼちと ニコットも 復活します^^
    なので これかも 仲良くして下さい♪
    また カエルさんで お逢い出来たときは
    いっぱい 遊んで下さいね^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:13:31

    しげちぁん^^
    うんうん お父ちゃん いっぱい 頑張ったよ
    一番 辛くて 悲しいのは 旦那なのに いっぱい頑張ってるの 
    そんな 旦那を見てると 辛くって><
    でも 私も 頑張らないとね
    でないと お父ちゃんに 怒られそうだから><
    それに しげちぁんのも いっぱい
    元気パワー 貰っちゃったからねwww
    なので 元気もりもりに なってきたよwww
    これからも いっぱい 仲良くしてね☆

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:05:32

    ダンゴさん^^
    優しいお言葉 ありがとうございます^^
    もう 結構 元気になってきましたよwww
    なので ぼちぼち ニコットにも
    復活しようかと 思ってますwww
    なので これからも 仲良く いっぱい
    遊んで下さいね^^

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:01:06

    ローズさん^^
    いっぱい 心配かけちゃったね ごめんね><
    そうなの お父ちゃんとは すっごく仲良かったから
    いろんな 思い出が いっぱいあって
    お父ちゃんが 亡くなったのが 
    なかなか 信じられなくって><
    一番辛い 旦那が 頑張ってるから
    私も 頑張らないとねぇ^^
    これからも いっぱい 仲良くしてね♪

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 11:00:18

    たかちゃん^^
    お父ちゃんとは すっごく仲良かったからね
    自分の お父ちゃんより 旦那の お父ちゃんの方が
    なんか 私の お父ちゃんみたいだったから
    淋しくなっちゃったよ><
    私より 旦那の方が 辛いのに 頑張ってるから
    私も がんばるねぇ^^
    ジュニアはね 最初 神戸に帰ってくるの
    嫌がって逃亡してたけど
    最後は ちゃんと帰ってきて
    連れて帰ってきたよwww
    いろいろと ありがとね^^
    また いっぱい 仲良くしてねぇ☆

  • 里愛

    里愛

    2011/06/02 10:44:04

    toruzoさん^^ 
    いつも ありがとうございます♪
    ブログにまで 来て頂いて
    ありがとです☆
    また これからも 仲良くして下さい^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/05/28 22:42:40

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 

    お悔やみ申しあげます。

    今は雨です。明日もきっと☂ですね。
    台風が来なければいいなと思ってます。
    ステブポチッと(◕‿◕✿)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2011/05/26 11:23:41

    お久しぶりです

    お父さんは残念でしたねご冥福お祈りします。
    でも皆さんに看取られてある意味幸せ」だったのではないでしょうか?
    また元気になって帰ってきて下さい。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/05/23 13:14:33

    里愛ちゃん、昨日ねカエルクラブ2周年だったんだって^^
    私がカエルクラブに入ったのは里愛ちゃんが入ってたからだから
    一緒に参加したかったな^^

    覚えてるかな、初めての集会の時一緒に飛んでくれたのに
    里愛ちゃん別パラで私が本隊入っちゃって^^;
    ドキドキしたけど里愛ちゃんに会えてホッとしたんだよ~^^
    そんなことをね考えながら久しぶりにカエルクラブ参加したよ
    里愛ちゃん元気になったら またいっぱい遊ぼうね^^

  • ジタン

    ジタン

    2011/05/22 10:34:27

    お父様のご冥福をお祈りします…

    最近訪問してなくて、今知りました
    俺も、去年ガンで父を亡くしました…
    治療して、1年半後に転移が見つかり、入院後2~3週間でした。
    お父様、がんばられましたねTT
    きっと、皆さんがそばにいてくれて、安心して逝かれたと思います

    落ちついてから、帰ってくるの待ってます。
    また、元気なあの姿みせてくださいねw^^

  • かおり

    かおり

    2011/05/09 19:44:25

    さっ気はぐうぜん会えて良かった^^

  • おきたくん

    おきたくん

    2011/05/07 14:02:55

    ご冥福をお祈りします。。。。

    ゆっくり気持ちの整理をして戻ってきてね(*´ー`)

    笑顔の里愛ちゃんを待ってます。

  • サム

    サム

    2011/05/01 05:24:47

    ご冥福お祈り申し上げます
    知らなかった御免ね お疲れ様でした

  • ヤス

    ヤス

    2011/04/27 08:14:13

    お義父様のご冥福をお祈りいたします。

  • 夕凪

    夕凪

    2011/04/27 01:08:22

    お義父様、ご愁傷様です。
    ご冥福をお祈りいたします。

    里愛さんの笑顔が戻りますように。
    待っていますね

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2011/04/27 00:04:26

    大変だったねええええ(ToT)
    里愛さんが元気になったら又遊んでちょ
    よぴも9ヶ月ぶりに復活したよん
    待ってるよん
    ずーーーーと待ってるよん
    ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/04/26 21:32:59

    ご冥福をお祈りいたします(-人-)

    申し訳ありません。
    最近、皆様のブログ拝見することがなかったので。。。

    大変でしたね。
    元気だしてね^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/04/23 22:35:21

    里愛ちゃん、お久しぶりです
    お義父様、最期までいっぱい頑張ったんだね
    きっと天国で里愛ちゃん達を見守って下さっていると思います

    体壊さないように気をつけてね^^
    また落ち着いたら遊びに来て下さいね~

  • ❤姫林檎❤

    ❤姫林檎❤

    2011/04/23 21:17:21

    里愛ちゃん。。。
    大変だったね。
    びっくりしたね。悲しかったね。。。
    でも、きっとお父さんは今頃天国で見守って下さっているのだと思います。
    早く元気になってまたここに帰ってくるのを待ってます。

    疲れ出さないように気をつけてね。

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/04/21 16:10:31

    お義父さまのこと、ご愁傷様です。m(_ _)m
    ご冥福をお祈りいたします。

    年度末で忙しいのかな?って、思っていました。
    それは大変でしたね。お気持ち、お察しいたします。
    私も昨年末に祖母を亡くして、今月、百か日の法要を終えたところです。
    また里愛さんがニコに戻ってきたときには、いっぱい遊ぼうね。^^

  • かおり

    かおり

    2011/04/19 11:12:07

    辛いね><
    こういうの弱いんだ><

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/04/18 22:20:17

    僕の母(今年の4/25で91歳)が、昨年末、誤嚥(間違って、食物が気道に入って肺炎を起こし、点滴で生きていたのですが、同じ病院では3ヶ月しか入院させてくれませんので、転院させるか、点滴を外す=餓死させる、又は胃瘻(胃に穴を開け、チュ-ブで直接流動物を胃に流し込む処置、をするかで、兄姉で話し合ったとき、直接母の面倒を見てくれている姉(長女)以外は、「延命処置は取らないで良い」という結論でしたが、長女の姉は、「母を餓死させるなど、到底出来ない」と、胃瘻の処置を希望し、吹田市民病院でその措置をして貰ったおかげで、どうやら91歳の誕生日を迎えることが出来そうです。僕も、胃瘻の処置をして、母には一日でも長生きして欲しいと願っております。
    里愛さんも、とても悲しい事があったのですね。でも、お父ちゃん、頑張ったね!僕には、ダンナさんの気持ちすご-く
    よく解ります。
    里愛さん「顔晴れ」(顔を上に向けて、笑顔で前に向かって進むこと、これでガンバレと読みます!)

    ♪ガンハレ゙\(●⌒∇⌒●)/ 里愛♪

  • スーリィ

    スーリィ

    2011/04/18 14:27:02

    ご無沙汰しております。

    お辛いことがあったのですね(´;ω;`)
    気持ちが落ち着くまでゆっくりとしてくださいね。
    元気になって戻ってくるのをお待ちしております^^

  • 咲也

    咲也

    2011/04/17 23:41:31

    今は一人じゃないけど、九州に母がいます。
    人ごとに思えないです。。。

    言葉にして何を言ったら良いのか正直、わからないけど・・・

    里愛さんを待っています。

  • ローズ

    ローズ

    2011/04/17 22:44:36

    元気になるまで待っています。待っていますからね

  • キバ総統

    キバ総統

    2011/04/17 18:20:17

    こんばんは。
    そうだったんですか。それはたいへんでした。
    落ち着いたら、またケロケロしましょうネ。

  • レンム

    レンム

    2011/04/17 16:26:51

    ウン><。 待ってからね 

  • かえる

    かえる

    2011/04/16 23:17:11

    こんばんは☆
    里愛ちゃんもゆっくりされて下さい。

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/04/16 22:56:34

    辛いですね・・
    元気を取り戻したら、ひょこっと覗いて下さい。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/04/16 18:03:05

    この頃インしてない指導したのかと思ってえました。
    そうですか、とっても辛いことがったんですね。
    気をしっかり持ってください。
    落ち着いてニコッとする元気が出てきたら
    その時はエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
    (o´・ω-)b ネッ♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/04/16 16:28:08

    里愛さん・・・・・悲しい出来事があったんですね@@;
       お義父さんも、今まで放射線治療とかで辛かったと思います
     3つ目の選択は間違ってなかったと思います・・・
    今まで、病気と戦ってこられたし、痛みもあったと思います
    悲しいですが、これで・・・・お義父さんも長い闘病生活で
    寝れない日もあったと思いますが、ゆっくり痛みもなく休む事が出来ると思います・・・号(┳Д┳)泣
     ぅんぅん、元気復活するまで待ってますね・・・・。o゜(p´□`q)゜o。
    いつも、里愛さんは、しげを元気にさせてくれて
    おバカなしげと遊んでくれて・・・・
     しげの元気パワーを注入して行きますね・・・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ❤
    里愛さんが、元気一杯になって笑顔で戻って来てくれる事を
    待ってます・・・・・そしたら又沢山遊んだって下さいね(●≧v≦)ノ❤

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/04/15 23:36:27

    落ち着いて、元気が出てきたら
    また遊びましょう♪

  • ローズ

    ローズ

    2011/04/15 23:35:08

    ずっとINしてないから何かあったに違いないと思ってましたが、そんな悲しい事があったんですね。りあさんとお父さん仲良しで、よく泊まりに来てましたよね。
    なんて言ってあげたらいいのか言葉が思いつきません。
    少しでも元気がでたら来て下さいね。訪問待ってますずっと1カ月以上毎日かかさず里愛さんとこに行ってたんですよ。だから元気がでたら絶対きてくださいね。私ずっと待ってますから。
    里愛さんは強い人。信じています

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/04/15 17:52:01

    里愛ちゃん、大変だったね(@_@。
    里愛ちゃんとお義父様の話 いつも楽しく聞いてて
    だからこのブログ見てびっくりしました(>_<)
    お義父様、たくさん頑張られたんだね。
    第2の寅之助ちゃんは連れて帰って来たのかな。
    気持ちが落ち着くまで待ってるから、無理しないでね。

  • toruzo

    toruzo

    2011/04/15 14:39:43

    m(_ _)m