みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

憂鬱な月曜日

日記

 休み明けのせいか月曜日が嫌になります。ε(◕‿◕✿)з
この思いが強いって事は休みの日にだれけてる証拠なんだろうけどね。
暖かくなってきてるし何かスポーツでもはじめたいε(◡‿◡✿)з
もちろん!屋外のスポーツです。

  • みよ

    みよ

    2009/04/14 22:05:05

    月子☆さん:私が言うのも変だけどパソコンばかりはダメですよぉε(◕‿◕✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/14 21:46:56

    みよさんは身体を動かすのが好きなんですね~行動派なんだっ♪
    私はパソコンの前から動けませんwww

  • みよ

    みよ

    2009/04/14 18:12:25

    小桃さん:何でもいいから体を動かす事が一番です。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/04/14 18:11:31

    ヒロケンさん:サザエさん症候群は昔聞いた事があります。
    放送日時を変更したらいいのにね。
    友達は日曜日のお昼の番組で「のど自慢」から憂鬱になると言います。

  • みよ

    みよ

    2009/04/14 18:09:12

    もんもさん:私はテニスがしたい
    近くにコートがありナイター設備もあるから考えてるの
    日中は日焼けとか気になるしね(。◕◞◟◕。)
    それに一人でのスポーツなら直ぐにリタイアしそうだから
    友達を誘います。

  • 小桃

    小桃

    2009/04/14 06:31:15

    あたしは 運動オンチなので
    お散歩 ハイキング かしら^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/04/14 01:00:04

    ヒロケンは全然そんな気になっていませんでしたが、
    仕事行き詰まる様になって来た頃から、
    こんな言葉が、そうかなと思うようになりました。
    そうです。
    「サザエさん症候群」 などが典型的な例ですね。
    サザエさんの終わりの方で、歌を歌いながらお家の中に入るところなど見ると、
    「明日は月曜日だ」と、思い気が重くなるんですね。
    スポーツは、
    夏は、サッカー、冬はスキー出来ましたが、
    今は、春、夏、秋は、ゴルフ、冬は、練習場となってしまいました。
    でも、合間に、家庭菜園で、クワを持って畑のお仕事をしています。
    結構、腰や足、腕が疲れます。

  • もんも

    もんも

    2009/04/14 00:25:48

    ほんと、日曜日の夜あたりから、いやぁな気分になるわ
    何が嫌って、満員電車に乗るのが苦痛でしょうがない(´Д`)ハァ…
    月曜が始まったらあと何日で休みだぁってカウントダウンしてるもん(´∀`*)ウフフ

    屋外のスポーツかぁ全然してないなぁ。やるとしたら、バドミントンとかかな