ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ひどくはならないかな?

日記

子供の具合
一晩たって、熱は落ち着いてきました
昨日は、ふとんにもぐったままでしたが
今朝から、起きて遊びたがるので、体はダイブ楽になったのでしょう
ただ、咳と鼻水が残っているので
今日は、大事をとって保育所お休みさせました

妻は熱っぽいので寝ています
私は、喉が痛いだけなのですが、明後日から大事な用事があるので、休養してます。

また、お知らせするつもりですが
4/13~4/23の予定で、ニコタを留守にします
ただ、青ガチャとか釣りが気になるので。。。家族に頼むつもりです
なので、すみませんが・・・部屋にジュビのアバターはいても、反応なしかもしれません

それにしても・・・サクラマスいらないから、はやくニシキゴイ釣れないかなぁ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 16:03:00

    >のんちゃん
    おかげ様で、だいぶ回復にむかっています
    ただ、子供の寝るときに呼吸を楽にする、ホクナリンテープという薬がなくなってしまったので
    これから、近くのクリニックに行こうと思います。

    ニシキゴイおめでとうございます♪
    ・・・うちの釣り堀には、いないのかなぁ

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/11 15:52:29

    体調は大丈夫ですか?

    家族が体調が悪い時に出掛けるのは心配になりますよね
    ジュビさんも、お出掛けしている期間、無理なさらないように^^

    私は今日、ようやくニシキゴイが釣れました(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 15:03:02

    >イチゴsanさま
    ほぼ同時に風邪ひいたので、どこか出かけた先でうつされたのかなぁ
    いつものパターンだと、子供が保育所でもらってくるのですけど
    私は、今まで寝ていたら、すっかり良くなりました♪
    子供も元気がでてきましたが、まだ食欲があまりないみたいです。

    サクラマス、一匹釣れたらよくかかるのですが・・・お魚もプレゼントできたらいいのに///

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/04/11 14:13:17

    ご家族のみなさん具合が悪かったのですね。。。
    ジュビさんもお忙しいのに、体調優れないと辛いですね。
    どうぞ早く元気になられますように!

    私はサクラマスが欲しいです〜><

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 12:06:36

    >け~さま
    家族で桜を見に行くのも、今年はちょっと無理みたいで残念です。
    今はまだちょっとだるそうなので、家の中でおとなしく遊んでいますが
    もうちょっと元気がでたら、外に出て遊びたくなるでしょうね

    ありがとうございました♪今日は、ゆっくり過ごしたいと思います

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/11 12:03:26

    >おやじ改さま
    ご心配おかけしておりますm(_ _)m

    寒暖の差が激しいので、体も疲れているのでしょうね

    熱は油断していると、またあがってくるかもしれませんので
    気をつけておきます

  • け~

    け~

    2011/04/11 11:43:48

    ジュビさん、こんにちは。
    体調回復してきてるといいのですが><
    せっかく暖かくなり始めたのに寝ているのも子供にはツライ事ですよね。

    みなさんでゆっくり過ごして早く良くなって下さいね^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/11 10:30:06

    今年の風邪 しぶとい なりよ

    お大事にね 子供さんも 熱に なれてたら
    怖いから 遊ばすにしても 熱 計って あげて 下さいね

    お大事に なりにか

    お休み 了解なりね