小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-04-11の運勢)

おみくじ

ひさしぶりに「おみくじ」を引いてみたよ。

小吉だってさ!!

Σ(|||▽||| ) おみくじも運が無いなんて!

いい子になるから神様・・・お願い。

大吉~ねこみみ~

化け猫になってやるぞう~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  • 小梅

    小梅

    2011/04/12 15:30:11

    なるにょんさん♪
    うんうん、出る人は出てるんだよねぇ。
    次回のフリマ用に虎視眈々と楽しみにしいてる人達も多いでしょうね。

    黒ガチャのイヌガミさまの時もこんな感じだったのよん(^▽^;)
    結局出なくてフリマで交換出来たったんだけどね。
    ニコペットが二匹飼えたのも納得できたかな。←アホ
    まだ出ていないアイテムって何ですか?
    P代理購入で、大人買いするのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/12 04:42:23

    今日も出なかったんですか。
    一人で7個出した人って、どんだけ運がいいのか、ガチャまわしまくったのか。
    サブ使いまくりとか?

    結局31回まわしましたけど、出てないのが5つあります。
    これ以上は、私のなかの財務担当官が許してくれません、しくしくしくしくしく。
    こちらもP代理購入で、大人買いしてやるぅ!!!!
    とか思ってるけど・・・・・・、小梅さんの話を聞いていると、500Pでも安い気がしてきたわ(o;TωT)o"ビクッ 。
    それとも、出る人は出るんですかねぇ。

  • 小梅

    小梅

    2011/04/12 02:25:52

    つきみさん♪
    (ノД`)・゜・今日も惨敗だったんだよう。笑

    しっぽと1:1で交換出来ますかねぇ?
    やっぱり「みみ」の方が格上のような気がしてなりません。
    たまごハットがなぜ目玉なんだろう、それが不思議じゃよ。
    そんなモノ要らないφ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/12 02:17:00

    涙を誘うお話です(ノД`)・゜・。

    フリマ解禁直後なら、しっぽと1:1で交換出来そうな気がしてますが^^;

  • 小梅

    小梅

    2011/04/11 23:39:25

    kazuさん♪
    そうよねぇ、せめておみくじくらいは大吉を引きたいわよね。
    ほどほどがいいのです。
    プッツンすると怖いですからね(^ー^* )フフ♪
    私なんか終日だらっとしているわよ。
    (≡^∇^≡)ニャハハ 自慢できねぇ~笑

  • kazu

    kazu

    2011/04/11 23:15:50

    自分もなかなか釣れませんね・・、幸運が^^;。
    やっぱり頑張りが足りないのでしょうか><。
    でも、頑張り過ぎると、疲れちゃうので
    すぐにだらっとしてしまいます。。

    大吉出て欲しいですよね!。

  • 小梅

    小梅

    2011/04/11 16:44:35

    Heidiさん♪
    頑張ればいつか釣れるよ幸運を・・・って笑っちゃうよね!
    今夜も根性で引いてやるわよ。

  • Heidi

    Heidi

    2011/04/11 16:11:33

    いつか釣れるよ幸運をってwwwww
    自分このクジをテスト期間中に引いたらタヒんだと思いますw笑
    頑張れば、いつか釣れるよ 猫耳を!!!w笑←

    今日の妖精スタイルも素敵ですねいw

  • 小梅

    小梅

    2011/04/11 15:58:08

    会えなかったね、(^▽^;)ハハハ
    贈っておきました♪