しずくのにっき。

気ままに書いてます。

学校なう

日記

こんにちわー。

今学校のPCからです=部活なう♪


まぁ何部かはおさっしくださいw


昨日はおしゃれイズム1時間SPに

ニノちゃんが出ましたね~。


かわいかったな・・・w


いきなりGANTZ玉?転がしての登場w


いろんなモノマネを披露してくださいましたね~w


松潤のモノマネ?が結構うけたw



二宮さんは日々いろんなゲームしてるんですねぇw


マジシャンのふりをしてみたり・・・細かい設定つきでw

呑んで酔っ払って鍵を隠して翌日焦るゲームw


ケータイで撮ってるのってすごいなw

そこまでは意識あるのに・・・・w



それにしても・・・

この部活・・・ほんっと自由だな~w


とりあえずブログだけでやめときますw

巡回はどうせできなそうなので・・・


家帰ってINできたらしようと思いまーす。ではノシ

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/04/13 17:47:31


    コメ&心配ありがとね(#^.^#)

    これからゎ、キをつけます・・・w

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/04/11 19:26:07

    見たかったけど、中学のために早めに寝ました!!・・たぶん←
    見たかった><松潤のモノマネ

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/04/11 16:38:12

    見た見た^^
    二宮さんほんと笑えたww
    松本さんの真似めちゃくちゃカッコよかった。
    それに、なんでもやってくれたし・・・

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/11 16:35:03

    サイヤク~~~~~~~です><

    おしゃれリズム見るの忘れてました;

    ユーチューブで調べてみようと思いますw

  • 愛里*゚ω゚)ノ

    愛里*゚ω゚)ノ

    2011/04/11 16:11:44

    ☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。

    はじめまして( *´艸`)♥*。
    p&cプレしちゃうもん(`・・´)!
    というサークルから来ました☺
    ここではpやcのプレをしています♥
    あいてむに興味がある方は
    ぜひ参加お願いします((@*´ω`*@))
    URL⇉http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137632
    失礼しました!

    ☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。