えいむ

土いじり

日記

最適な気温やねぇ。あぁ、ぬくたいわぁ~。眠い~zzz

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/16 22:00:41

    >空色@にゃんこサマ
     うんうん。せやね。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/14 20:56:30

    頑張って生きてる虫さんには悪いけど、苦手な物は苦手なんだよね(^_^;)

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/14 18:41:00

    >空色@にゃんこサマ
     蝶はよくても蛾はあかん、て人結構いてはんで。
     八本肢のを筆頭にして、あかんわ。ああ、蜂は以っての外やな。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/12 17:14:29

    あぁ、わかるわかる!!!
    蝶とかは、まだセーフ♪ あっ! でも蛾はアウトだ。

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/12 15:50:07

    >*れいら*サマ
     あかーんやーん(笑)。ちゃんと起きとかんなあかんで~。て、言うてる自分も寝とるがな(自爆)。

    >空色@にゃんこサマ
     うううっ、辛いよなぁ、原発。
     虫はな、うん、しゃあない。うちは足の数の多いのがあかんわ(涙)。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/11 21:25:40

    原発がなければ今ごろ、教室の日当たりいい場所で昼寝してたのに・・!!!
    春が一番快適だけど、虫がね・・まぁ、冬以外ほとんど虫いるんだけどね(T_T)ダバッ

  • *れいら*

    *れいら*

    2011/04/11 18:43:16

    そうだねぇ♪

    授業中いねむりしてたらおこられちゃったょぉぅww