つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

レア花のお庭

日記

お友達から、
「せっかくはちさんが恩返ししてくれるから、レア種を植えてみた」っていう話を
聞いて、「そうか、もしかしたらレア種をくれるかもしれないんだ!」と思い、
私もため込んでいたレア種を植えてみました。

スイトピー(青)
パンジー(赤)
パンジー(プリン)
デージー(青)
チューリップ(オレンジ)

です。

これから収穫してみます。種、いただけるかな~?


<結果>
パンジー(青)×2の種を頂けました^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 15:54:08

    りぃちゃん>
    ありがとう~。レア種ためておいてよかった^^

    はちさんが恩返しに来てくれると思うと、せっせとガーデニングに励んじゃうよね♪

  • りぃ

    りぃ

    2011/04/13 13:09:09

    カラフルできれいなお庭だね(´∀`*)

    はちさんの恩返し、うれしいよね
    最近はガーデニングしまくってるんだ~♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:42:33

    さおちょさん>
    私はいつかレアだけでお庭を埋めてみたかったので、種を
    ためておいたんです^^
    やっぱりレア種植えている方が多いんですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:40:59

    メイさん>
    うんうん、そうですね^^
    もしかしたらハチさんが、新しい種をもって来てくれるかも
    しれないと思うと、楽しみですよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:40:21

    kanちゃん>
    ありがとう~♪
    レア種はなかなか入手が難しいから、こういう機会は
    ありがたいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:39:01

    サマンサちゃん>
    うんうん、あるなら植えると、増えるチャンスだよ♪
    青いパンジーはショップで売ってますよ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:35:48

    ソゴリヌさん>
    うんうん、青いスイトピーって、綺麗ですよね♪
    ハチさん来てくれるだけで和みますね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/12 09:34:39

    ふうちゃん>
    ありがとう~^^
    ふうちゃんに教えてもらったおかげだよ~♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/11 22:01:45

    おめでとうございますー♪
    やっぱり
    溜めておいたレアやPの種植えてる方多いですよね。
    こんな素敵イベントがあるんだったら
    自分もレアの種が取れても溜めておけばよかったですー(>_<)

  • メイ

    メイ

    2011/04/11 21:29:56

    よかったですね^^
    ハチさんが恩返ししてくれるので、わくわくしながら収穫できます♬

  • kan

    kan

    2011/04/11 19:40:04

    わ~!ステキなお庭だわ!
    種おめでと~!
    またまたお庭がグレードアップですね~♪

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/04/11 18:32:10

    お~!なるほど。レアを植えるには絶好のチャンスですね。
    あたし、まだ種もってたかな~。見てみようっと。
    パンジーの青ってレアでしたっけ?

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/11 17:47:18

    青いスイトピーって綺麗ですね^^
    ハチさん何くれてもすごく和みますよねえ♪

  • 風民

    風民

    2011/04/11 17:46:28

    おお~、おめでとう~♪