キヨ(0´∇`)

昨日は倒れ込む様に。。。(〃´o`)=3 フゥ

仕事

今日まで7時出勤だったので、朝は5時起きでした( ̄  ̄|||)
しかも昨日は帰りも遅く、帰るなり倒れこむ様に床で寝てしまい
一旦目が覚めたのは、2時過ぎでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

シャワーを浴びて目覚ましを5時にセットして再び寝て
朝5時に起きて会社に行きました(〃´o`)=3 フゥ

ここ数日は、眠気と疲れでマジで倒れる寸前でしたよ(××;)
てゆうか昨日は、帰るなり倒れこむ様に床で寝たので
半分、倒れた格好ですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

なので今日は速攻で定時で帰りましたよ((((((^_^;)ニゲヨッ
明日から朝9時出勤に戻り、明後日は土日に出勤した
代休なのですが、明日も忙しいですが疲れから仕事が
捗るか怪しいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そして明後日は、多分泥の様に18時間ぐらい寝ると思います
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

今日も訪問出来る体力が残っていれば訪問させて頂きますが
無理なら訪問はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

しかし、訪問しても、ほぼ間違いなく、簡単&駆け足になると
思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

取り合えず、シャワーを今から浴びます(〃´o`)=3 フゥ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/04/12 18:03:15

    魔法のランプの精って動くんだー♪ 素敵ー♪
    (ぜんぜん違うところに反応w)
    疲れているんだから、訪問はパスしてくださいませー^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/11 19:17:10

    本当にお疲れ様です・・・。
    会社の方針どうにかならないもんですかねえ~。
    これじゃ、みんな病気になっちゃいますよ~( ̄△ ̄#)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/11 18:57:10

    おつかれさま☆
    身体が資本です☆