李里香(りりか)

李里香


 徒然に

うな丼帽子

日記

美味しそうですが^^

  • 李里香

    李里香

    2011/04/15 20:41:13

    いつもありがとうございます♪

    みしぇるさんへ♪
    面白い事をしてもOKですよね~自分の空を破れる感じですね^^b

    蘭子さんへ♪
    和服と調和ですか~考えた事が有りませんでしたよ~^^b

    achurinさんへ♪
    本当~和服に良く似合ってます^^ 私もやってみよう~かな^^b

    ジョーカーさんへ♪
    本当にユニークな発想ですね~^^

    のぶちんさんへ♪
    魚があんまり得意じゃないですが、うなぎは美味しく食べられますので大事な栄養源になってます^^b

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/04/12 22:34:54

    うな丼帽子をかぶると。。面白くなりたくなりました。。^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/04/12 13:22:14

    和服なら似合ってますね^^

  • achurin

    achurin

    2011/04/12 10:23:11

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    せめて手持ちアイテムだったらよかったのにぃ(^^ゞ
    と言いつつ 私も頭にのっけてます(*≧m≦*)ププッ

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/04/11 23:01:22

    頭にかぶるうな丼^^ww

    発想が素晴らしい^^

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/04/11 21:29:01

    うなぎは最近食べてないなぁ~(^_^;
    たまに食べるから美味しく感じるんだと思い込むようにしています私でした^^