リンゴカクテル

花粉症

日記

まだまだ 花粉症で 苦しんでます(>_<)

くしゃみの連続で  鼻水たらたら  目はショボショボ  鼻はつまったまんまだし ティシュの箱 かかえて うろうろしています

早く おさまらないかなぁ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/15 01:40:13

    結局 車で 通勤しましたよ(*^_^*)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/14 21:16:52

    で、結局・・・車で?チャリ?

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/14 21:16:07

    花粉症、今年は一段と手強いようですね。
    お大事になさってくださ~い。
    りんごさんの作った、スパゲティ 食ってみたいぞ~(^○^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/14 21:13:19

    こえださん  お蘭さん  みかんさん  有難うね  もうちょつと 頑張りますね

    ティシュどんだけ~~(●^o^●)

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/14 16:27:17

    花粉症・・・なんてつらそうな(ノд・。) グスン
    早くおさまるといいですね!

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/04/14 16:08:07

    もうちょっとだよ~!!
    がんばって~!!

  • みかん

    みかん

    2009/04/14 07:45:51

    つらそうだね><

    お大事にね(*゜-゜)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/14 02:18:39

    うさぎさんのですか・・今年は 雨に日もつらかったです  去年までは 雨の時は
     ましだったのに。。今年は お天気関係なかったです( ´Д⊂ヽエーーン

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/14 01:40:59

    本当に今年はしつこいですね(@_@;)

    やっぱり眼がしんどいのがつらいです~。