1℃ 日記 2011/04/11 21:35:30 明日の最低気温は1℃ですって冬か!って言うくらい寒そうですもう4月の中旬だってのに・・・本当におかしくなってきているのかも #日記広場:日記 kobe 2011/04/14 22:14:12 かずなさんへ そうですよね 体がおかしくなっちゃうよ~ 違反申告 かずな 2011/04/12 12:51:01 うん。 寒い。 1℃より暖かいけど寒い。 夏はどうなる?って思っちゃいますよね。 違反申告
kobe
2011/04/14 22:14:12
かずなさんへ
そうですよね
体がおかしくなっちゃうよ~
かずな
2011/04/12 12:51:01
うん。
寒い。
1℃より暖かいけど寒い。
夏はどうなる?って思っちゃいますよね。