なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

大きな地震

日記

皆さん、大丈夫ですか?

東京もえらく揺れました。

長い時間揺れたので、

自分がずっと揺れているような感じになってしまいました。





すぐにテレビをつけましたが、

また震源地は福島…

津浪警報…!




本当に、

涙が出てきます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:59:30

    ゆっきさん
    しくしく…; ;
    はい…。
    いつも思いますが、本末転倒ですね…。
    いつもゆっきさんに励まされます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:57:11

    友里さん
    自分が怖い思いをすればするほど、
    震源地に近い方々への思いがつのるのです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:55:55

    ふたばさん
    心が折れないように、
    心が疲れないように。
    被災地の方々の心を案じてやみません。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:52:21

    いっくんさん
    いっくんさんの身が案じられました。
    無事でうれしいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:51:30

    梵さん
    うちは、なるべく家族で行動するようにしています。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/15 05:50:24

    タムさん
    そう、こちらでさえこうなんだから
    本当に東北の方々の気持ちがはかり知れません。

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/04/14 20:12:48

    だいじょぶ、だいじょうぶだよ。
    下を向かないで、空を仰いで笑ってみよう(^-^)d

  • 友里

    友里

    2011/04/13 00:09:34

    地震半端ないっすね・・・テレビとか凄いっす。

  • ふたば

    ふたば

    2011/04/12 22:40:40

    余震続きで 精神的な疲労が溜まりますよね><
    体調管理 お気をつけてくださいね

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/04/12 08:15:20

    宮城も横揺れすごかったです><

    立ってられませんでした(^^;

  • 梵天③

    梵天③

    2011/04/12 01:14:55

    自分でもボチボチと 災害用にと
    箱に入れ始めました

  • タム

    タム

    2011/04/11 22:36:26

    職場で余震に会いました。。
    同じく都内でしたが、出入り口の確保と、館内へのアナウンスとてんやわんやでした。
    こちらでさえこの騒ぎですから、現地の方々の大変さはどれほどのことか。

    しばらく、揺れている気がしました(>_<)
    できることを、しっかりやっていきましょう!(^^)!