竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

一ヵ月後の余震

日記

体調はまだいま一つだけれど、出社。

夕方に大きく、そして夜中にも少し揺れた。
どちらも緊急地震速報は来なかった。

東京メトロの新しい表示器は、どの路線が止まっていて、どの路線が乱れているかがわかるしくみ。ところが今日は日比谷線が止まっていて、他の路線は全部乱れていた。


買い物には行かずにご飯も炊かずに、冷凍のカレーラーメンと冷凍焼きおにぎり。
それにカロリーメート。

  • 玉虫

    玉虫

    2011/04/12 15:21:38

    お久しぶりです。。。お体お大事にしてくださいにゃ。。花粉症はふんとに困りますね!うちのウッドデッキにも洗濯物干などにも一面かなりの花粉が・・・。相変わらずのマスク姿で大きなくしゃみを連発しながら、、ほうきで掃除しました。余震も嫌ですが、鼻炎、頭痛、、花粉にもほとほと泣かされますにゃ〜・・・。わたしはどの花粉がアレルギーか調べた事がないのですが、一度検査したほうがいいのかな??とぼんやり考えていました。。
    ファイトだゴンだすにゃー・・・!

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/04/12 01:30:38

    東京でひとりぐらしなんですね。。。
    私は、岩手で、3児の母やってまふ。
    旦那は海外出向なので、ついついニコタばかりww
    メンテの日用に、アメーバピグもしてます。

    落ち着いてきたかと思ったのに、また大きな余震。
    怖いです。。。今日も、何度地震があったのか。

    良かったら、ニコ友になってください^^
    ブログコメも、チャットも大好きです☆

    青いスコップ、まだありますか?
    私、どうしてもでませんでした。。。
    よかったら、譲ってほしいです。

    そのために、友達申請するわけではないですよ^^

    これから、どうぞ、よろしくね^^