さくちゃん

ちと酔った。

日記

今朝の地震は酔ったゎ。
ここんとこ少なくなってただけに・・・昨日といい今日といい・・・
震度4とか5ゎ・・・・
うちより揺れてるところは多いから、たいしたことないぢゃんって思うんだろうけど。

元々三半規管は弱いので・・・
乗り物酔いとか激しい人なんで・・・ちと、酔います。グッタリ



ギャングは初めてママと離れたところでのでっかぃ地震。
ちゃんとセンセイの言うことを聞けただろうか・・・・
落ち着いてられるだろうか・・・心配です。


  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/04/12 18:59:20

    りな

    ウンウン。地味に多いよね。
    凛、今日ママいなくても余裕とか言ってたから一安心だけど。
    でっかぃの来たらどうなんだろね。
    まだまだ油断ゎ出来ないゎー。

  • りな

    りな

    2011/04/12 17:59:51

    ちょっと強いよねぇ。多いよねぇ。
    お子とは離れてると本当に心配だよね!
    全然たいしたことなくないよー!
    これ以上、大事にならないことを祈るばかりです。

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/04/12 14:07:43

    みちゃ

    なんだかね。こっちが産気づいたかのように・・・ユラユラね。
    でも、ここは少ない方だからいいけど。
    今日ゎ久しぶりにガッツリ買いだめしてきた。
    まぁwふつうの買い出しだけどw

    お子もさ、お互い通学路とヵで地震がないことを祈ろう。

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2011/04/12 11:36:51

    なんか関東きてるねぇ・・・
    こっちもおとといぐらいから、ずぅっと3レベルの地震がもう何十回ときてて
    気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ 
    常に揺れてる感じね・・・あたしも船酔いすぐする人だからヤバイ。。
    子供はね・・意外と無邪気よ・・
    学校にいる時はいいけど、外にいるときが危険ね・・・
    気をつけてね^^

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2011/04/12 10:20:59

    ローズサン

    そうなんだよね。落ち着いてきて少し安心してただけにね。
    またしばらくは地震酔いをしそうだゎ。

    もっともっと震源地に近い人の方が大変なんだけどね・・・
    子供の事もそうだけど、常に気を張ってる感じが疲れるね。

  • ローズ

    ローズ

    2011/04/12 09:34:25

    おはよう。
    少し落ち着いてただけに、昨日からの余震にはまいるね。。
    常に揺れてる感じだよ・・
    子どもも心配だね。。
    もっと怖い思いしてる人はたくさんだと思うけど
    つかれてきたね。。