椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

望む世界・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-04-12の運勢)

おみくじ

いつになるやら????

にしてしても
昨日と今日

また揺れてました。

というか
水槽の水があふれました。
11日の震度に近い感じでしたねえ。
たんすもちょい動いてたし・・・。

トイレの貯水タンクからも
少し水があふれてました・・・・。

震源地そばだったからか?

昨日は
ちょい電車で出かけてたのですが
電車で帰ろうとしたところ
地震が・・・・。

ホームでは
いつもの帰宅の電車で帰宅するところの友人に出くわし
途中まで一緒でしたねえ。

今日は前職で一緒だった一人の
退職&結婚祝いなんですが・・・
都内から無事帰宅できるのか??

  • 椛

    2011/04/13 11:43:28

    >ねむりねこさん
    私のは最新から1つ前の機種なので
    そこそこ最新ではありますねえ。
    金額と経過年数で機種変を検討してみては?

    緊急地震速報・・・たまに外れます。
    あくまでも予想で出してるのと
    サーバーが混乱してるのか
    並んでいても
    なったりならなかったりすることもありますねえ。

    荷物のそばにいって通路確保の時間くらいはできるかも?
    今のところ3回に1回外れる状態です(苦笑)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/04/12 21:05:43

    余震ですが、震源地付近では震度6とか震度5とか、本震みたいな揺れですよね。
    揺れてる時間も長いので、またしても余震酔いです。
    携帯の緊急地震速報の音が流れると、身構えてしまいますね。
    ちなみに私の携帯は緊急地震速報の設定ができないので、周囲の人の携帯ですが・・・私も設定できるやつに機種変しようかな。