ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ハイジ

日記

テレビ録画しておいた「ハイジ」を昨日観ました。

簡単な英語なのでヒヤリングのお勉強になるかしら?と思いながら観ました。

マンガでも「泣けた!」映画もマンガの10分の1のみじかいものでしたが・・・・やっぱり泣けた><;;

マンガとリアル人間では・・・・・・・と思ったけどこれは、裏切らなかったww。

叉、泣きたくなったら観るわ~。

何時までもハイジのような気持ちを持ち続ける為にも。

当然映像はロックしたました。

  • hana

    hana

    2011/04/13 18:41:44

    usagiさん
    多分先週の土曜日にやっていたよ。
    地域が違うから・・・でも、童話とかマンガとかのリメイクってがっかりする事多いけど・・・あのハイジのけなげさと周りの人の温かさと人間模様は伝わってきました。思わず泣きました!

    最後は誤解が解けてよかったね。でも、マンガには無かったけど・・・おじいさんが最後に「自分は年だから今後のハイジの身を案じて、お医者さんに後見人」になってもらうところは漫画にはなかったよね?

    TVマンガでも何度も泣くけどリアル映像も泣けるよね>;;

  • usagi

    usagi

    2011/04/13 18:15:19

    私もこの前みたけど、同じ番組かな?
    リアル映像の。
    おじいさんが一人でかわいそうになります。