たけし

ガーデンランキング?

日記

何でも、ガーデンランキングで チューリップ(赤)で
15位に なったとか なんとか・・・

そんなのあったんねぇ~? 知らんかったわ^^

とりあえず、15日以降に C200コイン 貰えるんだって…
Pコインに してくれない?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/13 11:15:19

    おはよう^^
    まだ治ってないの?今年の風邪は長引くらしいよ^^;
    気を付けてね^^
    ところで病院いった?

  • たけし

    たけし

    2011/04/13 08:06:27

    管理人の所行って 書き込みしてきます^^

  • なおとも

    なおとも

    2011/04/13 07:46:37

    私もそう思います^^
    みんなで書き込みして
    お願いしてみましょうよ

  • sakino

    sakino

    2011/04/13 03:15:14

    ホントにCコインじゃなくてPコインでくれたらいいのにね^^

    でもランキングおめでとうございます。 ガーデニングはなかなかランクインしませんよね

    かさねがさねおめでとうございまつ^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/12 21:44:21

    そうそう、確かに・・・
    Pコインにしてほしい~~!!

  • たけし

    たけし

    2011/04/12 20:32:31

    Pコインに してくださぁ~い^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/12 18:54:17

    おめでとう\(~o~)/

    そんなのあったんだね~~(●^o^●)
    もらえるもんは何でももらって損はないよ^^

  • in

    in

    2011/04/12 14:22:49

    私,ドリーム券が2枚あたりました・ω・!!

    2000+なんかのランキングに入って200×3=2600Cコインゲット



    Pコインにしてほしいです☆