pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

入学式の手伝い終了ー(´д`;)

日記

ふぅーやっと入学式の手伝い終わったー;

他の学年休みのくせに、、6年だけ呼びやがって((蹴

入学式のとき国歌歌ったんですけど、、

(国歌って、、どうゆうのだっけ?;;)

忘れたのでほぼ口パク★(((殴蹴

そいえばアメーバピグ始めました!!

前からやりたいとは思ってたんですけど

登録だけでてこずってましてwww

それでわ今日はこれで(^ω^)

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/12 13:52:15

    はいはい。あ、カナメエエエエエエエエエエ。!!アメーバIDおしえろおおおおおおお

    !!!!!

  • ラーメン

    ラーメン

    2011/04/12 13:50:03

    ブログ広場から
    きました------------ww
    良ければ、サークル入ってくださいww
    ラーメンで検索してください。