ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

しばらく留守にします&伝言板

伝言板

突然ですが、ちょっと手術をうけることになって
明日から、11日間の予定で入院生活に入ります
そのため、しばらくニコタを留守にさせていただきます
お手数ですが、コメント等はこちらにお願いします

予定では、4月23日退院ですが
退院後も・・・おそらくしばらくは、
無理のない範囲でのニコタ生活になるかと思います

留守の間
もしかしたら、家族がかわりにINしているかもしれませんが
アバターが無反応だと思います
その点は、ご了承いただければと思います

地震も続いていて、ちょっと嫌な感じなのですが
ちょっくら戦ってきます!

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2011/04/23 22:20:45

    せっかくの週末。。大雨強風。。おうちでまったりです~♪

  • Nicora

    Nicora

    2011/04/22 11:00:06

    こんにちは。訪問等ありがとうございました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/21 22:03:07

    こんばんわ♪
    今日も一日寒かったです~
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/21 09:23:27

    おはようなり^^さむいなりね

    経過は 順調なりね^^良かったね

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/21 08:22:02

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ② ~ちょい悪ボス!…決戦の時、メラメラァ☆~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:24:11

    こんばんわ♪
    昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです❤

  • 月蝶

    月蝶

    2011/04/20 16:28:36

    訪問です✿

    経過が良好で何よりです^^
    無理はなさらないで下さいね。

    元気になりましたら、また、仲良くして下さいね(●´∀`●)ホェ:*・゚

    stp&水やり、どうぞ(人´ω`)
    元気で戻ってきてくれると信じています☆

    元気な姿で復帰されるのを心よりお待ちしております(●´∀`人´∀`●)

  • makijun

    makijun

    2011/04/20 14:34:06

    こんにちは^^久々の訪問になりました^^;
    手術、入院大変ですが、頑張って下さいね!!
    お元気になられて戻って来られるのをお待ちしております^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/20 11:25:44

    おはよう^^なりにか

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/04/20 09:20:02

    (✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪
    今晩24時でイベント第1弾終了です^^
    第2弾は明日の15時からだから気をつけてねw

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/19 21:37:47

    こんばんはなり^^;

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/04/19 20:37:31

    明日でミツバチイベント第1弾終るね><;収獲時間注意です^^

    経過順調でよかったです^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/04/19 19:32:44

    術後の経過が良好なようでよかったです!
    お大事になさって下さいね。

  • とも

    とも

    2011/04/19 14:37:58

    こんにちわ ~♪

    ジュビさんがキューツになってる~♪
    だれの趣味だろうww お嬢様かな?(。◕‿◕。)ノ
    お水とすてぷ お留守番完了!

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/19 12:27:43

    奥様と娘さんのつぶやきに、ほっとしました^^
    早く良くなりますように・・・お祈り申し上げます。

  • accyan

    accyan

    2011/04/19 11:56:18

    ヾ(◕∇◕✤) こんにちは~❤

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/19 08:18:06

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 一足早く幸せのよつばクローバーのお届けッ☆ぶんぶん…

  • ひろむし

    ひろむし

    2011/04/18 23:26:34

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    復帰まではもう少しですか?

    Fight !

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/04/18 21:39:37

    こんばんは^^
    術後の経過が順調でよかったです✿(。◠‿◠。)✿
    ゆっくり、お休み下さいませ。

    看病疲れを出されませんように(。◕ˇ∀ˇ◕人)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/18 21:29:12

    こんばんわ♪
    今日はすこし寒かったです~
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • 月蝶

    月蝶

    2011/04/18 19:38:22


    訪問です☆

    stp&水やり、どうぞ^^

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/04/18 10:02:19

    奥様と娘さんもこちらをご覧になっておられるでしょうか。
    術後の経過も良好との伝言を拝読しました。
    ありがとうございます。

    お聞きしている予定では、ご家族揃ってゆっくりできるまで、もう少しの時間がありますが、
    どうか看病のお疲れを出されませんように。

  • とも

    とも

    2011/04/18 09:26:35

    こんにちわ いつもありがとう
    今週もよろしくお願いします。

    経過順調とのこと 良かったです。
    いい子にして居る様に! ご家族にもよろしくお伝えくださいませね。

  • ひろむし

    ひろむし

    2011/04/17 23:38:38

    こんばんは。また寒くなるんですって。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/17 21:29:48

    こんばんわ♪
    昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • *しい*

    *しい*

    2011/04/17 19:44:41

    経過順調でなによりです^^

  • エマ

    エマ

    2011/04/17 14:13:26

    じゅびさまこにちわ◎
    体調いかがですかな(´・ω・`)
    また復活したらかわゆいお洋服見せてくださいね(´∀`*)
    すてきのお届けですん(。・∀・)人(・∀・。)♪

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/17 12:14:55

    おはよう^^なり

  • 雅

    2011/04/17 11:37:59

    おはようございます★
    ステプお届けです♪

  • KEI

    KEI

    2011/04/17 07:13:21

    おっはよう、

    北海道は冷え込んで雪の朝です。四月の雪・・・物置の雪かき道具を出さなくては。。。

  • *しい*

    *しい*

    2011/04/16 20:00:35

    こんばんは!私も昨夕は会社で急に動悸息切れ吐き気がしてきて
    定時でヨロヨロと家に帰り寝てました^^;
    無理は禁物ですね。ニコタは余暇に楽しむ場所だと思うので
    まずリアを優先させて、お体を大事にしてください。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/16 09:34:45

    おはよう^^なりにか

  • Nicora

    Nicora

    2011/04/16 09:13:16

    こんにちは。訪問等ありがとうございました。

  • KEI

    KEI

    2011/04/16 06:48:54

    おはよう、

    庭の雪が完全に消えて、地面からチューリップの芽がでてきました。北海道も春本番です。

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/04/15 22:23:51

    こんばんは^^
    訪問をご無沙汰している間に入院することになっていたなんて・・・
    知らなくてごめんなさい (_ _✿).。₀:*゚ペコリ

    頑張って戦って来て下さい。それと無理はしないで下さいね✿(。◠‿◠。)✿

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/15 21:07:12

    こんばんわ♪
    今日も愛犬の牡丹と一緒に訪問です~
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/15 09:06:58

    おはよう^^;なりにか

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/15 08:19:34

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ29 ~陽気なピエロ☆~

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/04/15 07:23:55

    ( /O`)オハヨ~ヒゲで登場ですww笑ってるね~ww

  • KEI

    KEI

    2011/04/15 07:05:51

    おっはよう、
    北海道は曇天になまぬるい南風の春の朝です。近所のクロッカスが昨日開花しました。

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/15 02:47:56

    こんばんは~。
    早くお戻りになれますように・・・

  • ひろむし

    ひろむし

    2011/04/14 23:46:45

    こんばんは。今日、出張で行ってきた東京は暑かったですよ。久々に汗かきました。

  • とも

    とも

    2011/04/14 21:41:18

    こんばんわ こっちょり覗きに来ましたww ステプ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:20:59

    こんばんわ♪
    また昨日も訪問出来なくってごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2011/04/14 20:24:49

    こんばんわ~☆牧場から蜂蜜と朝摘み葡萄お届けで~す♪stpポチッ♪

  • 雅

    2011/04/14 19:29:23

    こんばんは。
    一日も早い回復を、祈ります。

  • いおん

    いおん

    2011/04/14 18:22:30

    こんばんわ、今日は昼間22℃もありました、暖かでした。

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/04/14 16:35:46

    遅くなりましたが、
    どうぞ頑張って来て下さいね!
    応援しています、そして復帰お待ちしています!

  • Nicora

    Nicora

    2011/04/14 13:59:10

    こんにちは。訪問等ありがとうございました。

  • KEI

    KEI

    2011/04/14 06:49:06

    おはよう、

    チョコボールのパッケージデザインが新しくなり、キョロちゃんも春らしく可愛くなりましたよ。

  • 千尋

    千尋

    2011/04/13 21:49:39

    ニコタは無理する感じの所じゃないんで、
    お体大切にして下さいな^^
    体調が万全にまったら、
    またまったりするといいと思いますb

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2011/04/13 20:55:47

    こんばんわぁ☆
    がんばって戦ってきてくださぃ!!
    待っています^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/13 20:13:45

    巡回^^暴走なか なりにか

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/04/13 20:05:15

    こんばんは。

    お大事になさって下さい。

    早く良くなりますように・・・

  • ジュディ

    ジュディ

    2011/04/13 19:22:47

    ジュビさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡クローバーイベント楽しみ❤

    お大事にね

  • とも

    とも

    2011/04/13 19:01:52

    了解です! 行ってらっしゃいませ~。って なんか大変ですね・・・。

    どうぞ ご無理なさいませんように。

    水まきとすてぷに こさせていただきますね。

  • いおん

    いおん

    2011/04/13 18:03:11

    こんばんわ、白ガチャをもう2回まわしましたら、ひよことねこパンチがもう一つでました(>_<)

  • 月蝶

    月蝶

    2011/04/13 16:06:44


    訪問です☆

    stp&水やり、どうぞ✿

  • アマデウス

    アマデウス

    2011/04/13 12:50:17

    あれ、大丈夫ですか?

    十分養生してくださいね~

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/04/13 11:48:18

    ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪タウンの花壇のお花メガ化してるね^^

  • け~

    け~

    2011/04/13 10:52:39

    こんにちは。
    大変ですが体が資本ですから、こちらはご無理なさらずに。
    お大事になさってください^^

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/04/13 10:26:41

    地震の続く中のこと、どうしても神経が張り詰めますが、
    どうぞリラックスして手術完了できますように。
    早い快復をお祈りしています。お大事になさって下さい。

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/04/13 10:07:03

    無事手術が終わり退院出来る事を祈ってますよ(*✪▿✪*)✧
    無理せずにね。。。

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/13 08:34:42

    え、お留守って、入院だったんですか?
    え、ちょっと手術って?? ><
    お大事になさってください。
    入院生活も、手術も、ともにご無事でありますように・・・

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/13 08:14:24

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ26 ~バブーゥ 赤ちゃんでちゅ~ ハハハ(;^ω^ㆀ

  • けい

    けい

    2011/04/13 06:19:12

    おはようございます。
    手術…怖いよね……
    でも早く治ると良いですね。
    がんばれ〜!!

  • KEI

    KEI

    2011/04/13 06:08:52

    わっ、たいへん・・・

    手術うまくいって、無事退院されるよう、お祈りしています。

    お大事に。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/13 06:00:54

    予定通りに帰ってくることをお祈りします。

  • 李桜

    李桜

    2011/04/13 05:27:19

    新入生の李桜で~す❤仲良くしてくださいね♫……、ってちょっと無理があり過ぎ^^w?おはよう☆

    大丈夫ですか?
    無理をされませんように。

  • コリン

    コリン

    2011/04/12 23:23:28

    こんばんは。
    手術頑張って下さい!(>_<) (o尸'▽')o尸゛フレーフレー

  • ღ☻花☻ღ

    ღ☻花☻ღ

    2011/04/12 23:13:43

    こんばんは♡
    IN率が明日から下がります。
    なので、毎日訪問とヵできなくなっちゃいます(´Д`;)
    それでは^^おやすみなさい☆彡

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/04/12 23:00:54

    手術受けるくらい大変なことになっていたんですか??
    頑張って 治してきてくださいネ^^b

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/12 22:28:58

    わゎゎ心配ですがいってらっしゃいませ。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/04/12 22:10:06

    え?
    具合大丈夫なの???
    しっかり直して元気に戻ってきてね^^

  • ひろむし

    ひろむし

    2011/04/12 22:01:28

    こんばんは。
    入院生活は大変ですよね。
    頑張ってきてください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/12 21:28:48

    こんばんわ♪
    昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • 月蝶

    月蝶

    2011/04/12 21:20:57


    訪問感謝です☆

    留守にしている間も訪問に行きますね^^
    気を付けて行って来て下さい(´ω`人)

    お返しのstp&水やり、どうぞ✿

  • 雅

    2011/04/12 19:55:00

    こんばんは。
    手術頑張ってください!!
    楽しい生活の為には、健康な体が
    一番です☆

  • accyan

    accyan

    2011/04/12 19:38:04

    はい、目玉焼き、何かけます? 
    ソース? しょうゆ? それとも・・・(๑→‿←๑)

    手術ですか
    一日でも早い復帰願います・・・が ご無理されませんように^^

  • 霜月

    霜月

    2011/04/12 19:32:47

    こんばんは。ステプです~☆
    続く余震、ほんとにイヤですね~><

    手術されるんですね。
    体調が無事ご回復されることをお祈りします。
    お大事になさってくださいm(__)m

  • いおん

    いおん

    2011/04/12 18:52:51

    こんばんわ、ミツバチの恩返しでレア種の赤パンジーと青チューリップを頂きました。
    手術がんばってください。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/12 18:32:27

    出掛けるというのは、入院して手術する事だったんですか?
    お大事に!
    一日でも早く回復出来る様に、お祈りさせていだだきます^^

  • エマ

    エマ

    2011/04/12 18:09:26

    じゅびさまこんにちわ◎
    しんぱいですが一日も早い退院をお待ちしておりますよい(´・ω・`)クスン

  • RIsa

    RIsa

    2011/04/12 17:07:15

    こんにちは!今日は入学式でしたwwクラス替えは・・・6年の頃メッチャ仲よかった人と同クラになりました

  • Nicora

    Nicora

    2011/04/12 14:43:40

    こんにちは。訪問等ありがとうございました。
    無事を祈ります。