蘭子

久しぶりの釣り

ニコット釣り

あの地震以前の日常に戻った様な気がしましたが・・

まだまだ節電生活は続きそうですね><

釣りの成果も節金? ^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2011/05/07 11:30:30

    ご訪問ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    zinさんへ  夏が恐いですね><

    李里香さんへ  何だかそんな感じですよね^^;

    マリアーシャさんへ  本当に腕もなまりますよね>< 
                  あの日以前に完全に戻るのは難しいカモですね・・

  • zin

    zin

    2011/05/05 16:12:22

    こんにちはです、続きそうですね><

  • 李里香

    李里香

    2011/05/03 09:50:35

    最近・・何だか釣りをする時間も無い感じです><

  • zin

    zin

    2011/04/17 08:20:26

    最近全然IN出来なくて・・節電もしないといけないし^^;

  • 李里香

    李里香

    2011/04/15 21:32:49

    本当に心から楽しめない私が居ます><

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/04/13 22:06:50

    おやっウデがなまっちゃった?(´▽`*)アハ
    早くのんびり釣りが出来るようになるといいねー