嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ねこみみ&うしろのぶんぶん、ゲット!!!

ニコッとタウン全般

嘉姫サン、やりました!!!

白ニコガチャ第12弾で、念願だった目玉アイテムのねこみみ~2011~が当たりました!!!

やっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

あと、ミツバチぶんぶんイベントで、
うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)をゲットしました!!!

花のミツを100個集めるのが、本当に大変でした・・・。

白ニコガチャ第12弾の残すアイテムがだんだん少なくなってきました!!!

1日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

  • 亜蝶@羅菜

    亜蝶@羅菜

    2011/04/17 19:28:24

    ぉめでとう♥

    私ゎ、まだ全部集め終わってませんww

  • milk☆

    milk☆

    2011/04/13 08:10:52

    おおお、ねこみみおめでとう♪
    うしろのぶんぶんもすごいです❤

  • lapo

    lapo

    2011/04/12 23:12:32

    ねこみみゲットおめでとう♪
    うしろのぶんぶんもよかったですネ。
    lapoもあと37個まできました。
    ねこみみは出にくかってですね。
    毎日欠かさず回していますが1個出
    ただけでした。しっぽだけは3つ出ま
    したが、帽子がまだです。
    嘉姫さんもコンプ出来るといいです
    ネ。

  • ナツ

    ナツ

    2011/04/12 21:12:49

    ねこみみゲットおめでとうございます^^
    ミツボトル100個達成&うしろのぶんぶんゲットもおめでとうございます♪

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/04/12 19:50:11

    ぬこ耳&ぶんぶんgetヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ オメデトー!!
    白ガチャのコンプも早く出来るといいですねん♪