ノーア

自分のお庭に並木道?

ニコットガーデン

桜の木の並木道をつくってみました。

桜が綺麗で圧巻です。

桜吹雪は出来ないのですよねぇ。

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/04/12 23:06:14

    おぉッ!桜並木!
    きれいですね。 ^^)V

    うな丼の周りを飛び交うミツバチもなかなか。

    ・・・うな丼、重たくないですか?タレで髪の毛ベタベタになるとか ^^!!!!);
      リアルでやったらすごいことになりそうですが。

  • みみん

    みみん

    2011/04/12 22:19:21

    わああ^^
    素敵ですね~☆
    (ブログ広場からお邪魔しました)

  • TOA

    TOA

    2011/04/12 21:47:52

    イベント広場で蜜取ってると、ときどき桜吹雪が落ちてくるよね。

    立派な並木道の完成おめでとう。ニコタは虫がいないから、桜も安心だ。
    できたらここで宴会できたらいいのにな。

  • クルミ

    クルミ

    2011/04/12 19:56:00

    素敵な桜並木ですね、
    お散歩してみたいです。