ゆき

自転車

30代以上


お天気が良くて暖かいので
いつもは電車で出かけるところへ
今日は自転車で行きました。

風が気持ちよくて~♪
春だなぁ~と思った瞬間でした。

でも
でも
花粉がたくさん…

帰宅後は鼻水・クシャミがたくさん~
で鼻づまりつつ、ブログを書いてます(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/12 22:02:41

    チョコボさん

    わはははは~(^。^)

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/12 21:53:32

    BESさん

    仕事もたまには自転車で!^^
    ちょっと、いいかも~

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/12 21:40:45

    僕はレトロですからハイテクセンサーはいりません。
    これからも花粉探知頑張ってください。(笑)

  • BES

    BES

    2011/04/12 21:25:12

    暖かな一日でしたね。

    こんな日に自転車で走ると爽快だね。(^^・

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/12 21:18:11

    シリウスさん

    花粉症は毎年辛いですね…(>_<)
    桜も好きなのに、マスクして見るから~
    春に生まれてるのに花粉症ですよ!(苦笑)www



  • ゆき

    ゆき

    2011/04/12 21:16:23

    チョコボさん

    花粉症はもう10年以上です。
    いつのまにか、付いてしまったセンサー
    チョコボさんにあげますwww

  • シリウス

    シリウス

    2011/04/12 21:12:35

    俺も花粉症がひどい・・・。ハンパなくつらいよなあ

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/12 20:49:32

    天気が良いと自転車も気持ちよく乗れるんですが
    僕って最初だけ...
    目的地まで自転車で行くと帰りの道のりがイヤになっちゃう。(笑)

    ゆきさんも花粉センサーが付いているんですね。
    今日は花粉が多いなぁ~って話を聞きますが
    僕の目には見えません。

    不便なモノ付いてますね。。。(笑)