リンゴ

頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんがお店に来て
すごく忙しかったです。今日もお客さんが次から次えと来て
ホント大変でした。そのなか私は一所懸命お仕事を頑張りました。
あと、今日も大きなトラブルがおきなかったのでよかったと
思いました。


今日は朝から夜までずっと余震があって嫌になる日だったな~
早く余震が収まって欲しいです。今日はホント一日疲れました。
明日もまた余震来るのかな~ホント嫌になる。

明日もまたお仕事なので頑張ってきます♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:32:19

    yunkersさん、こんばんわ♪

    私も時間があったらお花見に行きたいです~
    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:30:51

    青蘭さん、こんばんわ♪

    最近はお仕事がすごく忙しくって
    すごく疲れますよぉ~
    応援してくれてありがとうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:29:22

    パドメさん、こんばんわ♪
    すごく返事が遅れてすいません~

    ホント大きな地震が続いてると
    すごく気分が落ち込んでしまいます。

  • yunkers

    yunkers

    2011/04/13 21:43:37

    お仕事お疲れ様です!

    今日はお花見に行ってきました。日焼けしました!

  • 青蘭

    青蘭

    2011/04/13 19:30:38

    今頃お仕事かな お疲れ様です。
    応援してます。 

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/12 22:52:49

    おつかれさまでした。

    大きな余震が続いて、
    気分も沈んでしまいますね。

    明日もお仕事頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/12 21:38:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです★

    ただいまです~電車が止まったんですか。
    大変でしたね。ホント早く地震が収まってくれるといいな~
    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/12 21:02:43

    お帰りなさい 僕も昨日は余震で電車が止まり大変でした><

    今日は試験が早く終わり地震がある前に家に着いたので良かった

    もう 大きな揺れが来ないといいね  明日も頑張ってね(^-^)