小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

末吉~

占い

ニコットおみくじ(2011-04-12の運勢)

おみくじ

今日も運試しに「おみくじ」を引いてみました。

なんてこったい!!

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

またまた末吉だってさ。ふふふ

猫の目は君を見守るため光る・・・ヽ(´o`; オイオイ ほんまかいな!

いいかげんに見守って欲しいもんだべ。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


  • 小梅

    小梅

    2011/04/13 18:32:15

    つきみさん♪
    76回目まで長すぎる道のりだったよう。
    自力で出せて良かったですう・・・♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
    もう少し、ガチャ回してみるつもり。
    複数欲しいと「欲」が出る!

    なるにょんさん♪
    ホント、助けてくれるわけでは無いらしい(笑)
    鋭い眼光でイチコロになる魅力が欲しいもんですわ。
    ミャァ♪(=´∇`=)♪こんなお目目で見つめられたら、たまらんね♪

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/13 05:30:46

    見守ってくれるだけで、助けてくれるわけではないと・・・・・・。

    いいじゃん、かわいくて。こっちも見つめ返すだけで、幸せだもん♪♪♪

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/13 02:28:53

    つぶやき見ました~!

    自力でゲット!おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ