LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

青ガチャ25弾・・・か・・・

ニコガチャ

トートバッグ以外は
全部ゲットできたようだけど・・・

やっぱ、あと1アイテム、ってのが
くせものですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 22:13:39

    たんぽぽさん
    やはり、目玉がコンプの壁に・・・^^;
    フリマには溢れているんですか・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/04/13 22:05:28

    わたしもまだトートバッグが出ずコンプできていません><
    出ないと欲しいような、フリマには溢れているのでどうでも良いような^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 22:00:41

    黒ネコ@みぃさん
    タケノコですか・・・・
    やはりあとひとつが目玉だと
    なかなか出ませんね・・・^^;

  • 黒ネコ@みぃ

    黒ネコ@みぃ

    2011/04/13 21:49:24


    わたしはタケノコがまだです…(`m´;)ムムム
    あと1つがなかなかでない!!
    ホウモンカンシャデス!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 20:26:41

    むむぱんつさん
    あははははは^^
    がんばってください。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 20:26:04

    ピンク軍曹
    はい、まだです・・・^^;

  • むむぱんつ

    むむぱんつ

    2011/04/13 20:14:56

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    むむもまだ・・・

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/04/13 20:07:18

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

                       まだ???

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 19:42:02

    残風さん
    ありがとうございます。
    ガチャに限らず、
    「あと1つ」がネックになるものが
    多いですね。ニコタって・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 19:41:06

    たまごさん
    目玉が出なくても、コンプができなくても
    あまりこだわってないので、
    気長にやります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 19:39:52

    リラックマニアさん
    私はあまりコンプリートにこだわらないほうなので、
    コンプできないなら、それで済ますこともあります。
    コンプできればそれにこしたことはないのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 19:38:25

    くりんさん
    リーチ一発、ってならないですね^^;
    その目玉もなかなか出ないので、
    フリマでのゲットもままなりません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 19:37:04

    美枝子さん
    ほんと・・・出にくいですね^^;

  • 残風

    残風

    2011/04/13 17:56:09

    わかります
    その気持ち

  • たまご

    たまご

    2011/04/13 11:16:00

    目玉が出ないと中々ですよね。
    出るまで回し続けると、山ほどのダブリアイテムが悲しいです。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/13 07:20:08

    青ガチャでお目当ての品をGETするのはなかなか・・・の感がありますが、
    それでも何とか早期にコンプ達成できるといいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/13 05:27:38

    リーチがかかってからが長いってよくありますよねwww (;^_^A アセアセ・・・
    他の目玉がダブっているようなら、フリマで揃えちゃった方が早いかもですw (○´∀`○)ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/13 00:26:01

    トートバック出にくいですよね;;