♪の漫ろ歩き


お花見の思い出

レジャー/旅行

・・・実は苦手です^^;
遠くから見るのは綺麗ですし好きなのですが・・・。
なんというか、僕の中で
毛虫
と、いうイメージが大きすぎて^^;

子供ころに毎年のように刺されていたので、毛虫だけは虫の中で唯一苦手で、を見ると毛虫がたくさんいるんだろうなと思えて><
花が咲いている時は毛虫はいないのですが、の下を歩く時はいつもビビリながら歩いています。

)(
(   ~   )
<毛虫に刺されると痒すぎるケロ
( m  m )

  • Lily

    Lily

    2011/04/16 18:44:01

    刺されるとかゆすぎる毛虫って
    つばきとかにつく
    チャドクがじゃあ?
    昨年 これにやらせて たいへんな思いしました (>_<)

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/04/14 07:11:13

    いますね。
    お花見していたら既に何だかわからない虫がいました・・・

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/14 05:46:11

    葉桜になってからは 注意ですよ。

  • betty

    betty

    2011/04/13 22:33:48

    あるある。
    椿といえばチャドクガとか@@;

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/04/13 20:31:55

    そういうイメージありますよね

    私の中では バラ=毛虫ですけどww

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/04/13 17:33:30

    桜で、そんな思い出があったとは…大変でしたね><
    毛虫に刺されたことないけど、毛虫がたくさんいるのを見るのがイヤです@。@

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/04/13 16:50:03

    毛虫の季節になると桜の木の下を歩くのは勇気がいりますw
    足の踏み場もないほど落ちてると ぞわぁ~っとします(>_<)
    刺されると痛いんですねㆀ

  • こころ

    こころ

    2011/04/13 10:50:59

    大丈夫ですよぉ~(^^)v!
    毛虫は、お花が散って、葉桜になってから出てくるの。
    だって、桜の葉っぱがごはんだもん♪w
    せっかくの桜・・・近くで楽しんでください~♪

    毎日ね、
    ワンコのお散歩で桜並木を歩くんです♪
    もぉ~今、幸せな日々です(*^ー^*)
    でね、
    葉っぱになったら、お散歩コース変更になりますw

  • ビリア

    ビリア

    2011/04/13 09:54:11

    毛虫は椿の木にもいっぱいいますね
    毛虫って見るだけでも気持ち悪い><;
    うちの娘が急に痒がり小さなブツブツの湿疹があちこちに@。@;☆
    病院に行ったら毛虫皮膚炎ですってーー
    すごく痒がってましたよ

  • Abyss

    Abyss

    2011/04/13 07:18:58

    ガタブルガタブル orz
    毛虫怖いとです orz
    毛が風に舞って刺さる?時もあるとか、ないとか?
    怖い怖い orz

  • 千尋

    千尋

    2011/04/13 06:21:26

    刺された事はないですが、見た目でダメですね。
    散った後の木の下は歩きたくないですね;;

  • ♪

    2011/04/13 01:01:47

    >>大黒さん

    刺されても痛くはありません。
    痛くないので刺されたことに気づかなくて、知らぬ間に酷い事に><

  • 大黒

    大黒

    2011/04/13 00:45:41

    そうなんですか
    さされたことないけど
    痛そう