ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

なんもいえねぇwww⇐

10代


とても、ふ・く・ざ・つ・だ★⇐

はぁ・・・(´・ω・`)
最近やっと悩みがない生活を送っていたのに・・・。


なんかねー

うちの友達がね;;

うちと一年前、両想いだった人が
好きなんだってさ(´・ω・`;)


その友達は好きな人が結構割とコロコロ変わるタイプで・・・

まさか、うちの過去の人だったとは・・・。


しかも、
まだ「過去の人」ってだけならいいんだけど・・・

その過去の人は、
まだ引きずってて、うちのことが未だに好きらしい(´・ω・`)

なんもいえねぇぇえええ(;ಠ益ಠ;)⇐

しかも、もう、
その友達、「告白しようかな?」って言ってるし・・・((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))

なにうえ・・・⇐

もうどうすりゃいいんだぁぁあああ(╬♛. 益♛. ) ⇐

しかも、
友達は、うちと過去の人の仲を知らないし・・・。

うちどうすりゃいい?!(´・ω・`;)

無駄に手は出したくない・・・
色々面倒だ(´・ω・`)

しかも、、、
うちその友達が過去の人好きなの、

今日知ったし!!(d・ิω・ิd)オゥイェー♪((黙れ

しかもほかの友達から聞いただけで、
その友達本人には聞いてないしorz==33


助けてぇぇえええ(

  • ゅぃ汰ム♥.*

    ゅぃ汰ム♥.*

    2011/04/13 16:02:29

    今日ゎ市中研のため早く帰りましたぁぁぁ(*´艸`*)
    でニコタに直行(
    久しぶりの巡回でしたぁぁ(´・ω・`)

    stpでしノ

  • Uru

    Uru

    2011/04/13 00:49:12

    確かに何もいえねぇなw

    でも、苺さんが彼の事好きじゃないならなんの問題も無いな~。
    何も言わないで、コトを見守っていたらいいと思う。

    でも、少しでも・・・彼に気持ちがあるなら、
    その友達に素直にお話をしてみてもいいのでは?

    てか、ちょっとその友達が彼を好きなのイヤな気持ちがないか?
    軽々しく好きとか言ってんじゃねーみたいな?

    気のせいかな。少しだけそんな感情も読み取れた。

  • ☀'v`艸)苺♡

    ☀'v`艸)苺♡

    2011/04/13 00:21:04

    にこしゃん(d・ิω・ิd)オゥイェー♪⇒三角関係ってやつか・・・(´・ω・`)⇐

                       そうかな・・・?まぁそれしかないよね、でも複雑(((llŎЗOll)))
                       萎えるね、確かにw

  • pニコq・∀・✿

    pニコq・∀・✿

    2011/04/12 23:49:26

    まあ、それは知らんケドw

    嫌いなのかっ!
    ならほっとけばいいんじゃねw

    でもなんかそういうトコロ見てるとなんか萎えるよねw

  • ☀'v`艸)苺♡

    ☀'v`艸)苺♡

    2011/04/12 23:46:25

    ニコさん>>えぇっ(;ಠ益ಠ;)⇐
           これってよくあるパターンなんですか((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))

           ええと・・・(;ಠ益ಠ;)⇐⇐
           オイラは「過去の人」好きじゃないです、むしろ嫌いです(

           コメントありがとう♡

  • ☀'v`艸)苺♡

    ☀'v`艸)苺♡

    2011/04/12 23:44:48

    コメントありがとww
    アイドル(ry さん、にこやかな顔で・・・(´・ω・`;)

    どうも(΄☣◞౪◟☣`)⇐

  • pニコq・∀・✿

    pニコq・∀・✿

    2011/04/12 23:43:44

    なんかよくあるパターンだねw
    複雑だけど、相手の行動しだいだね。

    苺さんは今はその人のコト好きなんですか?w

  • I♡DRILL

    I♡DRILL

    2011/04/12 23:42:00

    めんどくさいのはオールスルーですね(*^-°)v