竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

火曜も余震

日記

月曜の余震は緊急地震速報は来なかった。
火曜朝と午後の余震は、緊急地震速報が鳴った。

月曜は敷布団を干して出たけど、曇りから小雨。
火曜も敷布団を干して出た。日差しはあったけれど気温は低め。

原発事故がレベル7になった。
ひどくなったというよりは、見込んだ期間では収まっていないといったところ。

  • 小桃

    小桃

    2011/04/14 09:47:23

    この間、食べられそうなゼリーやスープ類を差し入れた時、唇を見たら下唇が大きく腫れていた。
    中側がズバッと切れていて、外も少し切れているとか
    入れ歯が刺さったのか・・・
    でもそんな怪我なのに顔は擦り剥いておらず、骨折もなく奇跡的
    ほとんど食べていないはずなのに案外元気で、店で普通に仕事をしていた。
    ビタミン不足は海馬にダメージを与えるので、ビタミン入りのウィダーインゼリー等を置いてきた。
    もうすぐ抜糸をするそう(もうしたかも)
    いつもならこの季節、植物園に花見に連れて行くのだが、今年は何も食べられないし連れて行かれず残念に思っていたけど、いつのまにか、たぬき山の手前の方に大きな桜の木が植えてあり、それが店の二階の窓から正面に大きく見えるので、店に居ながらにしてお花見のような感じだった。
    以上、中間報告

  • samama

    samama

    2011/04/13 22:44:34

    軽かったからか^^

  • 希恵美

    希恵美

    2011/04/13 20:50:09

    大丈夫でしたかー??
    私は大丈夫でしたよー♬
    本棚が崩れそうですが(;゚Д゚)!