壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

風呂上がりのアイスがおいしい。

日記

こんなことやってるから
ぷよってくるんだけど。

それでも腹の肉を締めたときは
それなりの肉体であるわけで・・・
うん、やはり小橋建太を目指した感じにはなってる。

しかし、世間は細マッチョが好まれるわけなので、
脱いでも問題ないくらいにはしたいところである。


もう少しやせれば・・・
山田孝之似(らしい。俺は工藤公康を自称している)の顔と、締めた体と、
hyde似の声とで自信が持てるようになるだろうか。

まあ、ともあれ。
おなかのお肉を減らすことを始めてみようと思う。


よし。
ここに脱ぷよを宣言する。

  • まも

    まも

    2011/04/13 18:28:57

    あぁ、フルーツミックスおいしいですよw
    他にもmowのカスタードとか、爽のゆずとか適量で・・・

    脱ぷよ増えたww
    風邪ひくと体重落ちるんだよね。
    ・・・俺は増えるんだけど、なぜ?

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/13 01:15:44

    私もアイスのスーパーカップで新しい味見つけたから、食べちゃった^^フルーツミックス味。
    途中で寒くなっちゃって、半分しか食べれなかったけどね~w

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/04/13 00:50:16

    私も脱ぷよを宣言します

    今日は身体測定がありました

    カゼの影響で2kg減ってましたww