ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週のレア サワガニ(若草)釣れました!

ニコット釣り

小さいですけど・・・v..v かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/15 21:47:40

    マヤヤ・ラウさん

    サワガニの素揚げって、美味しいですよね♪

    でもこれ、3センチも無いんですよ。

    おつまみですかね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/15 21:46:01

    としくんさんは サワガニ(若草)、まだですか?

    ゆこたん、レアが出た初日に、いきなり釣れちゃったんですよ。

    自分でもビックリ!!

    すっごくラッキーでした♪

    小さいけど、かわいい~

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/04/15 20:35:19

    さわがにってぇと・・・あの・・・揚げてそのまま食べるヤツ・・・。
    つまみにいいよねー・・・って・・・違うって・・・w

    最近、やっと食欲が戻ってきたので・・・ついつい・・・
    (友人宅で・・・水槽の魚を指差して、
     「これ、食うの?」と思いっきり言ったことがある失礼なわたしw)

  • としくん

    としくん

    2009/04/15 04:33:45

    若草色のサワガニ・・・いいなぁ!!
    うちにも欲しい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/15 01:06:51

    みかん。さん

    昨日から新レアの サワガニ(若草)が出たんですよ。

    長靴(若草)よりも抑え目のグリーンで
    なかなかかわゆい子ですよ~♪

    ぜひ、お時間を作ってくださいね。
    そのときは、釣り堀に誘ってくださいね☆

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/15 00:40:39

    今日から新レアでしたか(^^)
    早速ゲットされたんですね!
    おめでとうございます♪
    私も釣りに行く時間を作らねばww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/14 16:59:33

    にゃじらさん

    サワガニ 初日にGETできてうれしいです♪

    ちょっとチビッコですけど。

    にゃじらさんも、がんばってね☆