ごま

ごま

とりあえず、みてからにしようぜそこのきみ!

病院

日記

抜糸でいったら、体内で消えてなくなる抜糸らしい。。。すごいねー!みなさんはこえ部しってますか? ごまやってるけど、ひとこないので宣伝しますw知りたいひといたらのせますー


#日記広場:日記

  • まゆげ.

    まゆげ.

    2011/06/06 16:52:41


              ∧_∧
             ( ´・ω・) /
             ( ⊃┳⊃ Do you love exile?
            ε(_)ヘ⌒ヽフ \
            (   ( ・ω・)
       ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

    (๑・⋖⋗・๑)ピヨッ?

  • まゆげ.

    まゆげ.

    2011/06/03 18:04:16

    ごま!なんかおしゃれになっちゃってww

    持ち物可愛いな~
    なか02当たりませんww

  • まゆげ.

    まゆげ.

    2011/06/03 18:03:39


              ∧_∧
             ( ´・ω・) /
             ( ⊃┳⊃ Do you love exile?
            ε(_)ヘ⌒ヽフ \
            (   ( ・ω・)
       ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

  • まゆげ.

    まゆげ.

    2011/04/26 16:13:49

    こんにちは(´◉◞౪◟◉`)

    何回も失礼ですが、変更しました。
    元の名前が知りたいですかー?
    元 ※触らないで でーす!!
    呼び方は何でもいいです!!★
    柚ちゃんとかー
    歴代の名前スキなので呼んでくださいね。
    これからも仲良くしましょうb

    ※放置続くけど友達やめないでねー;

  • ごま

    ごま

    2011/04/18 15:48:59

    http://koebu.com/user/goma2 こえ部です。ごまの放送ここだよ。

  • 慶

    2011/04/18 15:46:46

    こえ部知ってますよー
    ごまさんやってるのですか!?
    知りたいのでのせてくださいー