kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お嫁にいかが?

日記

【おすすめポイント】

 丈夫で長持ち
 低燃費でハイパワー
 楽天的なのでグチも少なめ
 お料理機能は充実しており、抜群の手際!


【注意事項】

 整理整頓の機能がついておりません。
 なお仕事にやや雑な面があり
 作業中はかなりうるさく感じれれます。

 ※中古品のためデザインが多少古く感じれます。
  また傷、ゆがみ等の苦情は受付ておりません。
 


【付属品一覧】

 主人1、おじいちゃん1、おばあちゃん2、息子2、ワンコ1


 格安です!いかがでしょうか?



  • unyo

    unyo

    2011/04/14 23:27:46

    お料理機能充実に魅かれますわん♥
    ひとついただきたいと思いまつ・・・♥
    ・・・しかしご主人はどう使えば・・・??

  • kan

    kan

    2011/04/13 20:46:51

    bonoちゃん>
    人の半分の食事量で人一倍働いて
    人二倍しゃべりま~す^^
    整理整頓は私の分もお願い^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/04/13 19:06:11

    低燃費はいいぼの!

    え〜〜
    整理整頓が・・・・
    困るぼの!

  • kan

    kan

    2011/04/13 18:30:47

    まなかさん>
    500万では頭金のもならないか^^;

  • kan

    kan

    2011/04/13 18:30:05

    メイちゃん>
    付属品は捨てれないですね~^^;
    お料理まかせて!
    8人分が15くらいに増えてもなんてことないから!!

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 17:08:57

    おお! ではおっきな家を準備しなくては!(違)

  • メイ

    メイ

    2011/04/13 17:07:39

    ちょっと笑っちゃいまいた。

    付属品ちゃんとお持ちになるんですね。
    お料理にひかれますね~

  • kan

    kan

    2011/04/13 16:35:19

    まなかちゃん>
    えええ~~~~っと
    500万くらいこちらからお支払いさせて頂きます。
    付属品こみ(←重要)でいかが~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 16:30:24

    うちに一人欲しいけど、うちは付属品を収納しきれません~><
    てか、格安って、いくらなのさ~(笑)