つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お花いっぱい♪

日記

さっとタウンに飛んで、回線の遅さをいいことに、他の方が表示される前に撮影してきました^^

みんな花壇の前側に行っているから、この場所は穴場と見た!

  • まなか

    まなか

    2011/04/14 11:58:34

    ふうちゃん>
    いいでしょ~^^ 正面でもとりたいから、またチャレンジします♪

  • 風民

    風民

    2011/04/14 11:30:42

    あ♪ いいポジションだね♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/14 07:58:54

    メイさん>
    はい、ここは穴場ですよ~^^
    お花バックに撮影もしたいけど、まずはこの場所で撮ってみました♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/14 07:58:13

    もーちゃん>
    四月に旦那の転勤で、今度は近畿にお引っ越ししたの。
    今はこちらに慣れるのに一生懸命です^^

    新しいことたくさんだけど、幸せな新しいこと、ぜひぜひ楽しんで乗り切ってね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/14 07:56:35

    さおちょさん>
    回線が遅いのも、こういうときは役立ちます^^
    最初に立ち位置を決めてから、タウンに飛ぶのがポイントです。
    レッツ、チャレンジ~♪

  • メイ

    メイ

    2011/04/13 23:06:45

    あら、このスポット、いいですね!!

  • もー

    もー

    2011/04/13 22:58:25

    まなかさん素敵ですね^^

    ブログにコメントありがとうございました☆

    同県人じゃなくなってると聞いてちょっとびっくりでした><
    なんか、寂しいですね(/_;)

    いろいろ頑張ります!!

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/13 22:42:39

    なるほど!
    その手があったんですねー!Σ(゚ー゚*)
    自分も最近また回線遅いので
    チャレンジしてみようかなぁ~

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 22:37:33

    kanちゃん>
    まさか広場の花がメガになるとは思っていなかったので、びっくりです^^
    私も最初は、花壇の中で埋もれていました♪
    そしたら、他にも沢山埋もれている人がいた(笑)

    春ですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 22:36:36

    美玲さん>
    綺麗なものを見ると、リアでもニコタでも、心がウキウキしますね^^
    確かにリアは、花粉症の人は大変かも~。

    今日は、アバも春っぽくしてみました♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 22:35:15

    ソゴリヌさん>
    私も最初に広場に行ったときは、「あれ? 何かバグ?」とか
    思っちゃいました^^;
    確かに親指姫気分。花がこぼれそうですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/13 22:34:28

    メロンちん>
    最初は私も花壇の前の方で写真を狙ってみたんだけど、人が多かったので、
    後にまわってみました^^
    回線が遅いと、いらいらすることもあるけど、今日は回線の遅さに感謝したよ~^^

  • kan

    kan

    2011/04/13 21:32:06

    メガっててビックリしました。
    しばし埋もれて楽しみました。
    私もいつも穴場ねらいで~す^^

  • 美玲

    美玲

    2011/04/13 21:31:48

    そうだね穴場だ~
    こういうの見と気持ちがふんわりしておちつきますね!
    リアは花粉はとんでるけどいいにおいするんだろうな~
    ワクワク ワクワク
    今日のまなかさん美人ですね!

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/13 20:18:13

    え?メガってる!!と驚いて私もあわてて行ってみました^^
    ビックリでしたー、親指姫気分ですね♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/13 18:54:38

    うんうん、穴場だね。^^
    うちも今日は回線遅くてなかなか繋がらなかったぁ~><