しゃおり

ミラクルモード発動って初めてだよ♪

ニコットガーデン

こんにちは^^

青いバラがやっと4つ揃ったので、手持ちの青いバラの花束に合成しました。

そうしたら、ミラクルモードが発動して、特別ラッピングというのをもう一つおまけに頂いたので、記念にブログをば。

昨日はセレブスターももらえたし、昨日今日とうきうきな毎日です♪

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/15 21:47:27

    こんばんは^^
    確かに必殺技の名前みたいかも^^

    青いバラって、なかなかタネが拾えないので、その青バラの合成の時にミラクルモードになるなんてラッキーだな~と思います♪

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/04/14 06:44:17

    ミラクルモード発動って、なんかかっこいいな(*"ー"*)フフッ♪

    青いバラってのが素敵です!

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/13 18:10:26

    ぁげハさん、ありがとうございます♪

  • ぁげハ▹◃

    ぁげハ▹◃

    2011/04/13 18:06:09

    +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】