ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

「秘孔をつきました」

日記

先々週あたりから、針治療ナウ。
私は、左足首に、常時痺れがありまして。
かれこれ去年の春から、まる一年続いとります。
整形外科にずっとかかってたんやけど、平行して鍼灸整骨院にも通院。
経過をみいみい、治療法を変えていった結果、針治療開始。
さて、いい結果がでてくれるとええんやけど。

針治療は、痛むつぼに打たれたら・・・・めっちゃ痛みが走るんですが(^^;)

「先生、そこ、痛いです~(;;)」
「大丈夫、今、痛まない秘孔をつきました」

「先生、なんか、めっちゃ眠気がきます」
「当然です、今、眠りたくなる秘孔つきました」

・・・知らんかった。
北斗神拳の伝承者が、こんなとこにいはったなんて。
ちなみに、北斗七星の死兆星は、大阪育ちで見たことないんやそ~ですがw

この伝承者、今週で転勤しはるんやって。
寂しゅうなりますなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/04/15 21:44:17

    沙羅さま
    欲張った結果、こんな按配にw

    ほんまに転勤しはるのは、残念やわ…ほんまに腕も確かやったしね。
    え~、気を失ってないし、死んでへんから、どっちもつかれてへんはずw
    それとも。ここにいる私はすでにユーレイw?

    エクシアドだま
    「あんたはもう死んでまっせ~w」
    さんまさんが、言いそうな決め台詞やなあw

    もちろん、妙な秘孔をつかれんように、日夜気をつけてますよw

    むたにゃさま
    たぶん、効果あると思うよ。
    整体といっしょにやってもらってるけど、足以外は日夜楽になってるから。
    針は、最初痛いけど、そのうち痛くなくなってくるw

    アイルーアップルさま
    ええな~それ^^
    全国に広まったら楽しみ倍増w?
    体調不良は、そうしたって焦れる。
    思い通りに体がうごかへんからねえ。ほんまに早く治ってほしいや^^

    寝起きの牡羊さま
    ・・・それは、女王様が起きてから大変なんとちがいますか^^;?

  • ラト

    ラト

    2011/04/15 21:35:02

    Yureさま
    今日、この先生に記念の品を渡してきました。
    今日でお別れ~♪(;;)

    らてぃあさま
    大阪らしい鍼灸整骨院www まさしくw
    院長先生は自分のことを「暴走するハイテンション」と自称してはります@@;

    ♪ココロの作蔵♪さま
    言われへんかったよwww
    作蔵さんの次のコメント、夏の初めになるかなw?
    それまでお元気でねw

    Ryouちゃんさま
    こないなところに、ひっそりと暮らしてはりましたw
    一子相伝のはずだから…でも年代があわへんw??

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2011/04/14 20:01:09

    眠くなる秘孔はいいですね。女王様が激怒してきたら、その秘孔をプッと・・・・。

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/04/14 15:29:02

    そして、「秘伝」を日本中にw

    でも、どんなに施術がおもしろくても、体の不調は嫌ですね。

    調子がよくなるといいんだけど。

  • むたにゃ

    むたにゃ

    2011/04/14 04:31:48

    針治療って一度やってみたいです!!
    ぎっくり腰をやって以来の腰痛にも効果はあるのかな?
    でもその前に・・・打たれる時の痛みのレベルが知りたい(≧ω≦;)
    歯医者さんみたいに、手をあげたら治療ストップしてくれるのかしら?ゞ(≧m≦●)

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/04/14 00:54:07

    すご〜い!北斗神拳は一子相伝!

    たったひとりの伝承者が 大阪に〜!!

    「あんた もう死んでまっせ〜」がキメ台詞!O(≧∇≦)O

    治療中に死んじゃう秘孔突かれない様 気をつけて下さいね!(v^ー°)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/13 21:18:18

    桜と一緒に雪まで降ってるww

    なんというか、大阪育ちらしさが一杯詰まった先生やのに
    転勤しはるなんて残念やね~
    痛まない秘孔に眠りたくなる秘孔とは(≧m≦)
    某所の記述によると……
     ・定神(気絶するが落ち着く)
     ・閉血愁(苦痛をやわらげ、緩やかに心臓を停止させる)
    やそうなんやけど、突かれたのは↑とちゃうよね?ww

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/04/13 21:18:15

    そないなところにケンシロウの弟子がwww
    (一子相伝ですから、そういう事ですよね?)

  • ♪ココロの作蔵♪

    ♪ココロの作蔵♪

    2011/04/13 21:10:08

    お前はもう死んでいるって言われなかった?ww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/04/13 20:50:08

    さすが大阪の鍼灸整骨院。wwwwwww
    もっとブログに書いてほしいのに残念

  • Yure

    Yure

    2011/04/13 20:42:39

    なんというか、お名残り惜しいですね・・・ ^^;

    ・・・あ、でも、もっとすんごい(?)センセがいらしたりして・・・www