壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

安全安心のアリスソフト

日記

何か知らんけど、すっげーゲームがやりたい衝動と、
ボトラーからクソゲーオブザイヤーを提供されたことにより・・・
今月末、始めることにしました。

大帝国。

この絵の綺麗さとオネーチャンの多さ。
戦国ランス以来、しばし離れてたし、
情報提供されてたことも知ってたんだけど・・・

やっぱこの誘惑には勝てないよねっ!!

俺の嫁増産計画が再び始まる。

  • まも

    まも

    2011/04/14 20:56:32

    うい、当日買いはしないつもりなので、
    適度なときに報告するとします。
    GWは間違いなくずっとこれで遊んでそうですけどね・・・w

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/13 22:32:32

    おー、あのゲームですかw
    是非感想をお願い致します♪

  • まも

    まも

    2011/04/13 21:56:38

    ありがとー。
    これでまた寂しさから逃げられるぜwwwww

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/04/13 21:20:00

    嫁がんばって増やしてくださいねーww