ぶーくん

メガってますよね?

日記

きょうも、ぶんぶんを目指すため
蜜をちゅーちゅーしに行った!

すると、
なんか違和感・・・?

花畑の花ってメガってますよね?
いままでこんなデカくなかったですよね?
最近、自分の記憶力も微妙なので
昨日までどうだったか自信が持てない自分が怖い・・(>_<)

だいたい、
会社でも、名前がでなくて
あれあれ!とか
それそれ!とか
おわっちゃってますよ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/14 19:48:59

    カヲルさんへ
    激しく、すごい人だと覚えていられるんだけど
    普通な人とか、普通にいい人って覚えられないんですよね~
    基本、昨日の献立も覚えてないけどww

    愛溜さんへ
    たしかに、あれとかこれとかで、
    ある意味、リアル脳トレですよねw
    花壇、すごいですよね、単にメガ化させただけなんでしょうか?

    みぃちゃんさんへ
    ついでに、自分の庭の花もメガってほしい・・・

    ヒロヤさんへ
    ホント・・単に自分の記憶がおかしいのかとおもっちゃいましたよww
    この間は、メモったのにメモに意味がわからなかった・・・otz

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/04/14 10:27:05

    大丈夫ー、メガってますとも。
    明らかにデカイ。

    そして、同じく記憶力が厳しい昨今。
    周囲に代わりに覚えておいてね★と言う始末です。うふー。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/13 23:05:58

    確かにメガってるよ(=^・^=)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/13 22:09:27

    あ。昨日ってどんなだったろう・・・w花増えてるんですかね?(・▽・A
    うちの家系の人はあれあれとか主語がない会話が多いから
    流れで察知するしかないので困ります;;

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/13 22:01:29

    おぉ~最近のタウンはこんなにキレイな花に囲まれてる
    のですね♡
    ボクも最近、建物の名前が覚えられなかったり
    1番困るのは、お客さんの名前が覚えられなくなりつつ。。
    逆に覚えてもらえないこともありますが><
    名前を聞かれると、営業としてまだまだ失格だなと
    へこみます(´・ェ・`)