ひかるくん

服はやっぱり!

日記

コイン交換所の服は俺のセンスに合わないから
  (縞縞、柄柄、チェック、はちょっとー!?)
やっぱり吸血マントが俺のセンスに近いかなー
っていうか、もっと色んな服売ってよー限定じゃなくて!
おねげーしますだ!お代官様!

  • ♥未沙♥

    ♥未沙♥

    2008/11/15 10:04:46

    もうすっかりひかるくんはそのイメージですw

  • のの

    のの

    2008/11/13 18:34:13

    限定あいてむは
    ゲットが大変ですよね;

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2008/11/13 16:53:25

    限定アイテムばっかで、普通に交換できる服も増やしてほしいですよねー。

  • ふ~じょ

    ふ~じょ

    2008/11/13 13:48:58

    ん、ん。
    気持ち判る・判る(^^
    私がデザインしたい位だ~。
    って、売れないかも(^^

  • あきる

    あきる

    2008/11/12 23:43:06

    わかります~
    私は 限定以外に何も出せないのか・・・!? と怒りが込み上げてきます。

    吸血鬼マント お似合いですv
    そして 羨ましい~・・・ 私も着たかったw( ´ _ゝ`)

  • くるみ

    くるみ

    2008/11/12 23:17:59

    入荷から数分でもう売り切れますからね・・・。
    争奪戦が激しすぎる><
    でも、吸血マントでいるひかるくんで(o ̄∇ ̄o)いい!と思います♪
    今は貧血なんで血は吸わないでー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  • 多由也

    多由也

    2008/11/12 23:04:55

    今日のお昼の限定 狙っていたアイテムが瞬殺されたお( ^ω^ )
    ざんねん・・・(´・ω・`)
    吸血鬼マントが一番ひかるくん!って感じがするーw

  • まお、

    まお、

    2008/11/12 22:09:23

    限定ばっか売って
    他の増えないですよねー;

  • sachi

    sachi

    2008/11/12 21:59:48

    確かに。
    吸血マント姿がしっくりきますね。

  • MY

    MY

    2008/11/12 21:56:38

    吸血マントが一番似合ってると思う∩^ω^∩
    まぁ、そのうち良い物が出てくるでしょう!

  • ひとみ

    ひとみ

    2008/11/12 21:39:06

    確かに今のひかるくんさんの格好
    かっこいいし似合ってるよね!
    すっごくいいとおもう。
    もっといろんな種類の服があると楽しくなるよね。

  • Alice

    Alice

    2008/11/12 21:32:40

    んーーーやだ。