ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

今は

占い

ニコットおみくじ(2011-04-13の運勢)

おみくじ

こんな感じで、仕事進めています。

問題を先送りしているだけです。

わかっています。

仕方がないんです。



今日は少しここに入れて、少しお話も出来て、本当に良かった。
私は恵まれている。

そんな事を感じられた、一時間でした。

  • あいこ

    あいこ

    2011/04/14 13:59:25

    そういうのも、時には大切よね^^

  • 亜紀

    亜紀

    2011/04/14 03:57:41

    あったかい時間を過ごされたのですね(*⌒―⌒*)良かったですね♪
    お仕事無理せずご自分のペースで頑張ってください♪

  • マリ

    マリ

    2011/04/14 00:53:35

    わたしもニコ神社のおみくじいくつか引いたけど

    やさしい癒し系だよね

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/04/13 23:35:03

    お疲れ様^^

    私も恵まれてるっておもう^^
    ここは素敵な仲間がたくさん^^いい人ばかりね。

  • uzu

    uzu

    2011/04/13 22:20:49

    仕方ない…なら、仕方ない…かな(*^_^*)
    ほんと、ここはのんびりできますね。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/13 22:04:26

    お疲れ様でした^^

    少しでも誰かと話せると心が穏やかになるよね^^
    先送りでも後からやればいいんです(●^o^●)

    無理に白・黒つけなくてもね^^

  • コリン

    コリン

    2011/04/13 22:01:06

    スパッといかないですよね~。
    私も悩ましい日々を送っています( ´Д`)=3 ハー

  • やまうさぎ

    やまうさぎ

    2011/04/13 21:57:57

    お疲れ様です。

    私も今抱えてる仕事が先送りになりました><
    お金が入るのも先送りに~。辛いですww

    ニコタがオアシスですねー。