LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミツバチイベント:15日目の中間報告

イベント

ミツバチイベントも
15日目・・・
CアイテムとPアイテムの
ミツボトルゲットのデータ取り・・・
その中間報告を^^

Cアイテム
ミツボトルパンジー  :24
ミツボトルチューリップ:26
ミツボトルたんぽぽ  :19
ミツボトル桜      :2
コイン          :118

Pアイテム
ミツボトルパンジー  :25
ミツボトルチューリップ:24
ミツボトルたんぽぽ  :16
ミツボトル桜      :5
コイン          :33

一応、レアの
桜のミツボトルが
Pアイテムで多めに出てる・・・かな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/14 21:19:51

    たまごさん
    う~ん・・・どうでしょうね・・・
    もう少し様子を見てみます。
    コインは・・・運・・・ですね・・・^^;
    最近はコイン、出なくなりました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/14 21:18:00

    リラックマニアさん
    今日、やってみたら
    桜ミツも差がなくなってきました・・・
    Cが4個に増えて、Pが5個のままでした・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/14 21:16:23

    くりんさん
    ミツに関しては
    出方に差はないですね・・・
    桜ミツも、さっきやってみたら
    差が小さくなりました・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/04/14 20:36:59

    蜜が出る確率はそれほど変わらない様ですが、レアはPアイテムのほうが確率たかいみたいですね。
    Cアイテムの方がコインがおおいのは、もしかしたらCアイテムを使っている人の方がCコインをたくさん必要とする人が多いからという心遣いかな?ww。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/14 08:43:08

    桜の花のミツに関して、CよりPの方が出易いというのは今回初めて知りました。

  • くりん

    くりん

    2011/04/14 05:36:48

    桜ミツがとょっと多い意外は、あまり差がないのですね…
    せっかくリアルにお金がかかっているのだから、
    もうちょっと差をつけてほしいですねww ( ̄へ ̄|||) ウーム

    それにしても集計作業、おつかれさまです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 22:35:06

    マンダリンさん
    お久しぶりです^^
    一日の参加回数が
    Pが10回でCが5回なので、
    そこで明確な差がありますが、
    桜ボトルの出方は・・・わかりませんね・・・

    ※その他のボトルはほとんど同じようです。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/04/13 22:29:48

    うっ!
    今回は PとCで 差をつけられてるんですね^_^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/13 22:19:04

    美枝子さん
    おおお、そうなのですか・・・
    もう少し様子見ましょう・・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/13 22:16:20

    そういえばCアイテム桜でていないかも><