頑張りん子

新レア狙いも。。。

ニコット釣り

新レアものを狙い、 我がショボイ マイ釣り堀じゃなく、
タウンの釣り場へ お出かけ。

高い竿と餌で頑張るも、新レア釣れず。ww

でも アブラハヤが自己最高と、大漁でした。
まぁ 良し!と しますか。(๑´‿‘๑)

  • たなお

    たなお

    2011/04/14 23:02:14

    こんばんは。
    大漁おめでとうございます!
    良いタイミングで真珠貝が釣れたみたいですね。
    私の方も真珠貝が釣れたのですが、101cで大漁になってちょっともったいなかったです(^^;

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/04/14 15:15:53

    レア物を狙うのにはタウンの釣堀の方がいいのでしょうか。
    マイ釣堀でレア物を・・・と、思い、頑張ったのですが、1度も釣れず;;

    気の短い私には釣りは向いていません><
    レア物釣れたことないよ!


    ガチャ・・・20回以上回しても、欲しい物出てこないんですね・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/14 14:21:06

    >きぃぶぅ

    私も つい最近釣れたよ。
    あと ネコ耳欲しくて、桜たくさん買って
    お釣りで ガチャ20回以上回して タマゴだらけになった。(☉౪ ⊙)

    全部 リサイクルにまわして チケット貯めて、
    「テンガロウハット」をゲットしようと、張り切って交換に行ったら…

    勘違いしてた!><
    1チケットが5ポイントになると思ってたら、
    そのまんまなんだね。ww

    40チケット必要です! だと…(T_T)

    やっぱ あたしゃ Cコインで遊んでて 正解です。ww

  • きぃ

    きぃ

    2011/04/14 10:24:53

    ひとつ前のニシキゴイもゲットできないきぃだよ(PД`q。)
    さて、今日はどこで釣ろうかな( ´艸`)ウッシッシ

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/13 23:25:48

    >みかんさん

    私のパソコン 遅いので、(ノート)
    一度 釣り堀でお話しながら釣りしたら、一人固まって…
    しまいに一人で落ちました。ww ヒンシュクものでした。^^;

    あと 光った剣とか背負ってると 固まります。(苦笑)
    だから 人のいない釣り場を探して 釣ってます。(๑→ܫ←๑)

  • みかん

    みかん

    2011/04/13 23:03:34

    なかなか釣りをする時間がなくて
    ゆっくりタウンでおしゃべりしながら釣りしたいなぁ