ken/南関

腑抜け!

日記

チャリティコンサートが終わったとたん
何か?変!
歌った歌が口に出てくるのに
何故か?空ろ!

Inekoのレインボウマジック
素敵な歌なんだけど・・・聞き流してしまってる
ごめんなさい

何か?変!

  • ❤亜友♫

    ❤亜友♫

    2011/04/14 22:59:17

    ・・・!?へんなのかもわからな~~い・・。

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/04/14 09:08:58

    二城山さん おはようございます

    せっかく近所まで来ていたので お知らせでも出来たらよかったのですが ネットにつなげなくて…
    (電気屋さんに聞いたら「2年間の契約になるのならありますけれど…」と言っていました
    母がもう少し若かったら PCもやる気になるでしょうけれども いくら「見た目よりずっと簡単だよ」と言っても 機械の仰々しさに拒否反応を示しておりましたから…)

    母の入っているコーラスグループでは 今 ゴダイゴの「ガンダーラ」を習っているそうです
    英語のところがなかなか上手く歌えないらしいです^^
    「エバーグリーン」と言うグループらしくて 二城山さんのことを話したら嬉しそうでした
    山のあっち側とこっち側なので 交流できると良いのですが…県が違うから無理かも

    歌の練習 頑張ってくださいね!

  • 千兵衛

    千兵衛

    2011/04/14 02:30:39

    空ろ?どうした、恋の病か?

  • いねこ

    いねこ

    2011/04/13 23:48:15

    あはw 聞き流しでもなんでも 聴いて下さってありがとうね❤

    魂の放出した後の 抜け殻状態でしょうかしらね^^
    Inekoも ライブ後はそんな感じです。
    今回は まだステージが続くので気を張ってますが^^♪

    ゆっくりしてくださいね^^