ri_ka

・゚・(゚うェ´゚)・゚・

日記

最近、毎日バタバタしていて、ゆっくりニコできず、
挨拶も伺えずごめんなさい。
金曜日は時間があるので、それまで訪問オヤスミしますねㆀ
毎日来てコメ残してくださっている皆さま、どうもありがとう。

只今ログインしたら。。。
またこんなカワイイアイテムが!!
お着替えだけして、おやすみなさい。


  • ナナ

    ナナ

    2011/04/15 21:56:25

    素敵なコーデです♪
    私も新作買っちゃおうかな~。

  • 菜月

    菜月

    2011/04/15 10:38:32

    リカチャン、ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

    (  ̄ノェ ̄)コショッ< 相変わらず、可愛いのぉ❤

    欲しいアイテムいっぱいだけど、ガチャで悪戦苦闘中だわw(|||▽||| )

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/14 17:02:28

    コーデきゃわゆーい(・∀・)キュンキュン❤
    緑おしょろーん(・∀・)キュンキュン❤

    バスケットは全色かわいいけど悩み㊥〓■●ドテ

    また時間合えばみんなでおしょろしようね~
    楽しみにしてます^^

  • りりみ

    りりみ

    2011/04/14 15:19:31

    金曜は病院が午前中あるけど、間にあったら行きます(๑◠‿◠๑)ノ

    何事もなくよかったですね~♪
    プレミアム家具買う??
    服は散財してるけど、家具にはけちるりりみ(”▽”*)アヒョヒョ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/14 12:51:45

    確かに、今週のアイテム可愛いよね・・・
    でも予算が><
    諦めました・・・

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/14 11:19:09

    そうそう凹
    可愛いので、色を何色にしようか悩み中。。。
    来月まで我慢しようかな><;

  • 10moe

    10moe

    2011/04/14 07:01:44

    ビックリしちゃった。
    何事も無くてよかったじょO(≧∇≦)O
    リアが充実してるのはいいことだょ♪
    私なんて昨日は病院のはしごだよ(〃゚艸゚):;*。プッ

    昨日の限定、可愛かったよねヾ(。◕‿◕。)ノ
    Pなくて買えてないけど(ノ▽`*)ウキャキャ
    ゆっくりinできる時はあしょぼうね❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/04/14 01:26:32

    同じくでつぉ ビックリしたぉ
    何もなくてよかったぁ~
    金曜日ね 楽しみにしていますね♪

  • しずく

    しずく

    2011/04/14 00:54:08

    お着替えしてるぅ❤
    今回は買い控え(◔‿◔。)エヘッ♪
    どれがいいのかよ~わからん。。。悩んじゃいます。。。
    おやすみなさぁ~い(。´ー`。)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/04/13 23:50:29

    ミウちゃん

    紛らわしいタイトルになってごめんちゃい。
    リアでもニコでも、なんの問題なしですよ~
    ただ遊び過ぎで疲れてます。(ノω`*)ペチ

    でも、こうしてすぐに駆けつけコメ残してくれる友がいて、
    ワタシは幸せ者だわ~❤ ミウちゃん、ちゅきちゅきだ~❤(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪

    今回のアイテム、先週より可愛かったね♪ 高いけど…('⊖')
    色違いも欲しいけど。。。迷うわㆀあっという間に1000P単位で消えていく…

    いつになったらミウちゃんと遊べるかしら―――?!!(。♋‸♋。)
    リア優先だからしょうがないけど、わいわい出来る日を待ってるよぉ❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/13 23:37:25

    タイトルが(゚うェ´゚)゚。だったから、どうしたのかとw

    私も全然みんなの所へ回れなくて、それでも皆来てくれるのよね❤
    優しいお友達に癒される~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    今日も限定発売で、同じく散在しちゃった(;´▽`A``
    私も明日・明後日と仕事が続き、細切れIN。
    ri☺kaちゃんとはいつゆっくり話が出来るのだろう…。
    おやしゅみ~良い夢見てねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'