無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

ハボホテル閉鎖まであと・・・

その他

閉鎖まで、あと1日になってしまった・・・・
その日から一年はPCすることはないだろう
なぜか?
それは、今年受験生だからな










PCもゲームもできないというわけだ。






































































































































































悲しい






















寂しい



















苦しい
















つらい

































そんな日々が俺を襲うだろうが、俺は戦うしかないのさ。残されたのはTVだけ









































なんだか分からない人もいるだろうけど、以上!(涙)

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/15 18:58:26

    みなさんありがとうございます^^;
    ありとキリギリスのキリギリスにはならんとこと思います^^;

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/15 17:36:38

    いや、PC我慢してもTVがあったら意味ないだろ(・ω・`)
    まぁ、受験勉強とかしなかった僕が言うのもなんだが・・・。

  • 銀トキ

    銀トキ

    2009/04/14 20:54:33

    がんばりやーー受験!!


    うちは普通にパソコンとかケータイやってたけど大丈夫だった