ラピスラズリ

深夜の蒼い海外!!

カノンの宝石箱

ビックリしました、1ヶ月前の休暇で
深夜便で青い海の海外へ行って来ました。
帰りも深夜便で、日本着は早朝でしたが・・・。

今日は久々にニコタのオープン時間にIN出来ました。
ゲーム三昧で・・・とても幸せでした。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/04/24 16:10:27

    若ちゃん、お久です。
    なかなかIN出来ませんでした。
    コメントありがとうね!


  • 若葉

    若葉

    2011/04/24 15:26:24

    お疲れ様でした。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/04/23 00:16:35

    tomo君、kanmiさん
    コメントありがとうございました。

    今回もなかなかIN出来ませんでした、
    ゲームは好きですが、苦手なゲームも多いのです。

  • kanmi

    kanmi

    2011/04/17 01:31:39

    本当にゲーム、お好きなんですね。

  • tomokin

    tomokin

    2011/04/14 09:43:13

    ラピちゃん!おはよう!僕もなかなか来れないよ。ところで東京の芸能人の人たちも大変らしいよ。仕事が地震の為に減ってきてるんだって。打撃は所属事務所だけどね。余震が長く続くと精神的にもよくないよ。