せんべい汁 日記 2009/04/14 19:08:46 最近うちの家庭では、岩手か青森のせんべい汁がブームです。 岩手で食べたせんべい汁が好きになってしまい、通販で購入してます。 あのせんべいの食感と、豚や鳥のだしがマッチして。 ちょっと食べるまでは、えーって感じでしたが、ナメてました。ごめんなさい、せんべい汁様 #日記広場:日記 Primula 2009/04/15 05:27:23 せんべい汁美味しいですね♪ あのせんべい、そのまま食べると美味しくないですよね^^; 昔、お土産で買ったとき、そのまま食べて、 「なんだこのせんべい。うまくないな」 って思っちゃいました^^; 違反申告 ひろき 2009/04/14 21:32:45 普通のせんべいを鍋に入れて食べるのか それだったら、え~っな感じですが ちょっと違うんですね 汁専用の煎餅なんですね 違反申告 nopo 2009/04/14 19:12:08 せんべい汁美味しいですよね、大好きです。 青森のアンテナショップが近くにあるので、いつでも買えますよ。 違反申告
Primula
2009/04/15 05:27:23
せんべい汁美味しいですね♪
あのせんべい、そのまま食べると美味しくないですよね^^;
昔、お土産で買ったとき、そのまま食べて、
「なんだこのせんべい。うまくないな」
って思っちゃいました^^;
ひろき
2009/04/14 21:32:45
普通のせんべいを鍋に入れて食べるのか
それだったら、え~っな感じですが
ちょっと違うんですね
汁専用の煎餅なんですね
nopo
2009/04/14 19:12:08
せんべい汁美味しいですよね、大好きです。
青森のアンテナショップが近くにあるので、いつでも買えますよ。