月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ひらひらアクア

きせかえアイテム

はーい珍しく発売すぐに全色購入タイム来ました~www
ちょうちょのコサージュ大人買いです❤

やはり今までにない形のアイテムは強いですね!
手持ちの頭部アイテムがかなりの数になっているので
あまり使わない形のさらに類似品となると悩んでしまうのですが
これは一気に買っちゃいましたw

アイテム名のスワロウテイルがちょっと意味不明ですが^^;
燕尾服ってちょうちょの下の部分……?


本日は水色のちょうちょでコーデ♪
ひらひらつながりで水色リボンのアイテムてんこもりにしてみました^^

  • fuyuki

    fuyuki

    2011/04/17 00:29:28

    >ちゃみぃさん
    このニコガチャのセットはシンプルなのに可愛くていいですね♪
    去年の背景にこのフレームをつけると、
    キラキラがパワーアップして面白い効果になりました^^

    >竜ちん
    私もぐぐってみましたw
    いろいろ勉強になりますね!

    >るなさん
    普段はコーデにあわせて少しずつ~だったりするのですが
    全色買ってしまう場合、まとめて買ったほうがあとで探しやすかったりしますね。
    アイテム倉庫で色違いがバラバラだと、手間取ってしまったり^^;
    3月にあまり出せなかった分、運営も力を入れてるのでしょうかw

    >あすたてゅーぬさん
    言われて気が付きました!
    チェーンがちょうちょの真下でいい感じですね♪
    ネーミングは微妙なものが色々あるので、被ってなければ許容範囲…でしょうか^^;
    こちらもそろそろ桜が散り始めて、だんだん暖かくなっています^^

    >紺さん
    なるほどアゲハチョウがSwallowtail Batterflyなんですね~
    命名の由来に納得しました^^
    ちょうちょと花は相性よさそうですよね!そのうち使ってみたいです❤

  • ちゃみぃ

    ちゃみぃ

    2011/04/15 22:20:32

    うわ~❤とてもかわいい。
    水色リボンがいいですね~!

  • 竜ちん

    竜ちん

    2011/04/14 20:40:18

    頭の弱い竜ちんはぐぐってみた! ←
    おお!アゲハ蝶だ! 知らなかったー^^ 小説の名前しか浮かばなかったぜwww

  • るな

    るな

    2011/04/14 16:05:34

    大人買いされたんですね♪
    確かに見たことない形なんで押さえておくべきですよね~
    でも4月のアイテムはどれも可愛くって(>_<)お財布が痛いです!!

  • あすたてゅーぬ

    あすたてゅーぬ

    2011/04/14 14:58:29

    こんにちは^^fuyuki-sama^^

    おお!このコサージュはバニ帽の良い位置につきますね!
    他のクリップだとずれが気になるモノもあるけど、これはドンピシャです。

    コメントを拝見して、見てみました…ほんとだw
    意味的に、燕尾服ですね^m^)))
    レイヤーがおかしいとかの使用上の不具合では無いけど、
    訂正入る、かな?

    はともかくw今日のコーデもCPうまく組み合わせてあって、
    ひらひら~そよ風イメェジがステキです☆☆☆

  • 紺

    2011/04/14 10:07:09

    お!珍しいですねww fuyuki さんの大人買い♪ 確かに今までにないですよねwwしかも素敵♪

    Swallowtail butterfly(アゲハチョウ)からとったのかなあとは思ったんですけどね、
    Swallowtail だけだと確かに燕尾服www^^ゞ

    花のモチーフのアイテムは多いので、それと一緒にチョウチョ系って相性良さそうと思ってましたが
    おお、リボンにも確かに合う合うwww❤