きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

サンドフェアリーの来訪早すぎる

日記

……うおー早くも眠い。ご飯食べ過ぎたかな。



某ボカロ曲の

「剃刀のような銀の月にガーベラの赤を突き刺して」

て言うフレーズが、

「ガーベラのような銀の月に剃刀の赤を突き刺して」

って間違えたまま頭の中でリピートしよる。

ガーベラのような月ってどんなんよとか

剃刀の赤ってそれ血が付いちゃってるじゃんとか

突っ込みは絶えない。



人形の脚が太すぎる気がしたので、思い切ってカッターでざくざく削ってみた。

そのあと金属やすりで段差をごりごりしてみたら、割といい感じに。

太ももはだいたいこのままのシルエットで表面を整えよう。

太ももが少し細くなったので、ふくらはぎと足首ももうちょっと細くしたいなバランス的に。

腕ももうちょっとな感じ。手首がもっと細い方がいいかなあ。

関節の部分が特に上手くいかないことが多くて作り込みたくなるけど、

よく考えたら関節は球が入るからそんなにリアルじゃなくても大丈夫なんだよね。

ボディは首回りをちょっと調整したらいつでも磨きに入れるし、

今日のうちに顔をやっちゃおうかしら。

顔作らないとアイも髪も注文できないしな。

あ、エリザのアイデカールも注文しよう。