myutan

第26弾 初日の結果☆彡

ニコガチャ

シロツメクサのブレスレット
青空こいのぼり
ミニこいのぼり
カーネーションTシャツ(ladies)
シロツメクサの手持ちの花輪
青空こいのぼり
青空こいのぼり
ドリ券
さわやかグリーン
青空こいのぼり

初日に目玉が2つも出て、かなりビックリ~(@_@;)
ドリ券1枚も驚きだけど、4/9青空こいのぼりって。。。^_^;

今回は、早くコンプ出来るのかな?!
ちょっと期待❤

  • myutan

    myutan

    2011/04/16 13:23:11

    >おんぷ♪ さんへ

     毎日1個でも良いから、アイテム増えて欲しいのに、
     ダブリばっかりだと、悲しいよね・・・(゚ーÅ)

     でも、以前よりドリ券減ったし、焦らずに
     コンプ目指して頑張りましょう❤

  • myutan

    myutan

    2011/04/16 13:21:18

    >りゅう さんへ

     うんうん!!初日目玉は、たぶん初めてなので、
     すごく嬉しいです^m^
     
     のんびり楽しみながら、コンプ目指しましょうね♪

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/04/16 01:22:38

    2目玉、о(`・∀・´)◯゙おめ~!
    あたしは、2日目、すべてダブりwww 道は遠そう(*x_x)

  • りゅう

    りゅう

    2011/04/15 12:14:56

    こんにちは~。

    すごい~^^。
    おめでとうございます~^^。
    コンプ目指して頑張りましょうね。

  • myutan

    myutan

    2011/04/15 10:42:52

    >Nico さんへ

     そうなの!!! 最初に、こいのぼり持たせた時の感想。。。
     「ちっちゃ・・・(@_@;)」だったよ^_^;
     せめて、旗の色を白以外にしてくれたら、もう少し、
     使い道がありそうなんだけど。。。

     今回は、季節物だし、コンプしたら回さないな・・・きっと(^_^;)
     お互いに頑張ってコンプしようねぇ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/04/15 10:39:36

    >アル さんへ

     初日目玉GETおめでとう☆.。.:*・゚
     知ってると思うけど、私にガチャ運は無いのよー(゚ーÅ)
     今回、初日目玉2個が、あまりにも珍しいことなので、
     ブログ書いた位だしね(~_~;)
     
     最近、背景が可愛いのに、前よりも出にくくなった気がするよね。。。
     まっ!コンプまでには、きっと出るだろうし、のんびり頑張ろう(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2011/04/15 10:34:12

    >榛那 さんへ

     うんうん!! ミニこいのぼりは、可愛いよね~❤
     もう少し大きかったら、5月以外でも持って遊べるのに^_^;
     
     榛那さんは、ガチャ運が強いから、一時不調になっても、
     きっとすぐに元に戻るから大丈夫だよ(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2011/04/15 06:13:01

    すーっかり、忘れてました。
    目玉が初日に2種類出るのは幸先良いスタートだね!

    こいのぼり、ちっさ・・・、いやいや、ケーキの飾りみたいだ。

  • アル

    アル

    2011/04/14 20:45:44

    myutanさんすごすぎる!目玉二つとか@@;

    私も目玉一つゲットできましたが、背景2つしか出ずw

  • 榛那

    榛那

    2011/04/14 20:41:16

    こんばんわ^^
    最近のガチャ運がとっても怪しいです><
    ミニこいのぼり可愛いですよね
    目玉にぴったりですわ^^

    コンプ目指して頑張りましょう!!